恵比寿で少人数制マタニティヨガ | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

🌈 恵比寿にあるHawaii 🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day

 

 

 

マタニティ・産後ヨガ担当の姜奈々です。


マタニティヨガレッスンの様子です。

{0AFD9997-7E11-4709-A5BB-BAB9F35947D7}

スプタバタコナーサナ〜仰向けの合せきのポーズ

出産のときは、骨盤周りの筋肉や骨盤底筋を緩めることが重要になります。
このポーズは股関節まわりの筋肉を呼吸とともに、無理なく緩めてくれます✨
 


重くなった身体をゆったりと支えるために

ブロック、ボルスター、ブランケットを使って

即席のリクライニングチェアをつくります。

横たわると身体の重みから解放される束の間のリラックスタイム☺️
 


私自身もマタニティヨガを受けている時に一番お気に入りのポーズでした。

妊娠中の方ぜひ一度ご体験ください。


 



昨日は素敵な妊婦さんに囲まれ、私も幸せな気分に‥🤰💕
 



レッスンスケジュール@恵比寿ビューティフルワンデイ
12月4,11,18,25日(月)
13:30 〜 マタニティヨガ(上のお子様の託児も可)

 

 

マタニティ・産後ヨガはこちら

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘