【ご感想:ヨガを始めてよかった】 | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

🌈 恵比寿にあるHawaii 🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day

 

 

 

 

ヨガを始めてもう少しで1年になる男性。
ヨガレッスン後にひとこと。

 


今週仕事が忙しくて疲れていたけど
なんか元気になっちゃった。
ヨガってすごいね。

 

 

シンプルだからこそ、

ファッションとかではなく続けられる。

私もそうだなって思います。

 

 

 

運動をすると筋肉に疲労を与えることもあるけれど
ヨガは疲労を緩和してくれる。
心が緩むから、体も緩むのかな。

{974CBE04-E442-4C6B-8805-EB0DA05A23E0}


 

 

当スタジオには鏡がないので
鏡を見ながら隣の方と自分を比較することもない。

 

 

 

ヨガは生活の一部であって、人生の目的ではない。

{3690462F-94B9-4804-B4A7-D0DCEE67481D}


 

 


ヨガがあると自分の人生がより豊かになる。

自分自身と向き合うからこそ、自分の人生を大切にする。

 

 

 

そこには体が硬いとか柔らかいとか
オシャレそうだとか
そんなことではなくて
自分の人生を全うするためにヨガをうまく取り入れられたらいいですね。

 

 

 

 

初心者の方大歓迎。
いつでもお待ちしています。

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘