こんばんは



今日もご覧いただきまして

ありがとうございます




今日は...


じゃーんっ







こちらの

シンプルバランス

ハトムギローションのレポに

お付き合いください







裏パケはこんな感じ↓

{9C9E12CB-7C17-429C-AC3A-F8C8F551D220}



化粧水

乳液

美容液が入った

オールインワンジェル化粧水です













中身はジェルというだけあって

トロっとしたテクスチャーで

お肌にのせるとひんやり

気持ちが良い




私は毎日娘とお風呂に入っているので

お風呂から上がると

まず!何よりも先に!

ムスメを保湿+保温


そしてムスメのケアが終わったあとに

ようやく私のスキンケアをするんですが

その頃には既に顔から水分と油分が...(泣)




なのでオールインワン化粧水

気になっていたんです



気になる使い心地は...


とっても良い




浴室の中に入れておいて

ササッとぬってから出る!



これなら簡単だし、

いつも通りムスメのケアをし終わったあとも

お肌プルプルに保たれていましたよ~




が!

暖房等で乾燥する今の時期、

私は少し保湿力が物足りないと感じました(泣)



なので翌日は

お風呂から出る前に塗る



ムスメのケア



クリームで蓋


をしたらバッチリでしたー



ただ夏ならばお風呂上りにこれ1本で

充分プルプルお肌を保てる実力です




更に時間がある時は

お風呂から出る前に塗って

ムスメのケア後に

化粧水、乳液、美容液を

重ね塗りしてみましたが

こちらも問題なし




むしろ化粧水をつける前に

ハトムギローションで既に潤っているので

化粧水が入る!入る!



化粧水までのツナギの役割としても

大活躍してくれました



結果

オールインワン化粧水は
まだまだ子供に手がかかる
ママ達の味方でした





これからお世話になります










シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]