愛しい私を徹底的に甘やかす♡ | 自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分で自分を幸せにすると決意し、心理学、脳科学、量子力学、引き寄せの法則、コーチング、フラワーエッセンス、レイキ、ルノルマンカードなどを学んでいます。私の学びと経験がいつか誰かのお役に立てるはず!願いを叶えて皆に勇気と希望を与えます♪

こんにちは!


luciaです♡


暑い日が続いていますが、お元気ですか?^ ^





最近の私のブームは、


毎日何かしら自分にご褒美をあげるドキドキ


ですチュー




自分を大切にするキャンペーンとして(笑)


甘やかしております照れ



テレワーク中も

ランチに美味しいものを食べに行ったり


食べたいデザートを自分に許したり


やりたいことをやらせてあげたり


疲れた身体を癒すためにマッサージに行ったりして…



あ〜〜、楽しい音譜

幸せドキドキ

最高アップ



少しでも毎日をワクワク過ごせるように、

私の中の小さい私に


「どうしたい?」「何したい?」

「どんな気分?」


って聞いてあげています音譜



そして

お風呂に入ったら、


「今日もお疲れさま♡

よく頑張ったね!私の綺麗な身体ちゃん♡

ありがと〜ビックリマーク


と言いながら、マッサージしていますニコニコ

身体のパーツ、それぞれに感謝を伝えて

話しかけてます笑← かなり怪しい人グラサン



とにかく


褒め言葉のシャワー流れ星


を浴びせまくっていますクローバー



誰にも言われなくても

私が私に伝えるのキラキラ



愛しているよドキドキ

大好きだよラブラブ

綺麗だねキラキラ

かわいいねラブ

ずっと一緒にいようね音譜

大切にするよドキドキ

いつでも味方だよラブラブ

ありのままのあなたでいいんだよキラキラ



もちろん、誰かに言われたら嬉しいけど

まずは私が私に言ってあげるキスマーク


これから死ぬまでずっとそばにいる私が

私に毎日言ってあげるのですラブラブ


自分に優しく声をかけて

誰よりも大切に扱ってあげたいキラキラ


心が温かくなって安心感に包まれます天使




皆さまはどんなご褒美あげてますか?^ ^





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日も自分と向き合って



どんな私でも認めて許してあげようピンク薔薇

私にいっぱい愛をあげようハート

私にいっぱい感謝しようブーケ1


明日また今日より笑顔でいられるように…虹



今日も読んでいただき、ありがとうございますドキドキ