好きな人を諦めるとき | 自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分で自分を幸せにすると決意し、心理学、脳科学、量子力学、引き寄せの法則、コーチング、フラワーエッセンス、レイキ、ルノルマンカードなどを学んでいます。私の学びと経験がいつか誰かのお役に立てるはず!願いを叶えて皆に勇気と希望を与えます♪



こんばんは!

luciaです♡


最近、大好きな彼とお別れしました汗


悲しい!

寂しい!

辛い!

苦しい!

人生で1番辛いよ〜汗汗汗汗



今でも好きだし、本当は別れたくなかった…

でも、私は自分の願いを諦められなかったんです。



大好きな彼に溺愛されて幸せな結婚をして、一生笑顔で楽しく暮らす♡


小さい頃から変わらない私の願いキラキラ


1度結婚したことはあるけれど、
それは幸せな結婚生活ではありませんでしたあせる



離婚してからも結婚を諦めたことはなく、
年齢的に焦ることもありましたが

落ち込んでも、辛い思いをしても


結局、私は結婚したい!


に最終的に辿りつく。





ただ結婚したいのではなく、


好きな人と結婚したいドキドキ



離婚してから中々好きになれる人がいなくて

婚活はしていても

デートはしていても

付き合いたいと思う人に出会えず
7年くらい彼氏がいませんでしたガーン





2年前、やっと好きな人ができて
付き合うことができましたキラキラ


それが最近まで付き合っていた彼ですドキドキ


ただ一緒にいるだけで幸せで
離婚してよかった〜って改めて思いましたラブラブ


でも

彼は結婚するつもりがないらしく

この先一緒に住むことも考えてないみたいで…


仕事も忙しく会える時間も限られている。



ゴールがないまま、走り続けられない…

そう思いましたショボーン



彼と一緒にいたいから、結婚を諦める

という選択もできない私…



ということは
別れるしかない…


私から別れを告げました汗


好きな人と別れるのが初めてな私あせる

こんなに辛いのね…


早くこの出来事は
この幸せのためにあったのね〜と
笑いたいよ〜〜指輪


私は今度こそ、
徹底的に自分と向き合いますDASH!








今日も自分と向き合って



どんな私でも認めて許してあげようピンク薔薇

私にいっぱい愛をあげようハート

私にいっぱい感謝しようブーケ1


明日また今日より笑顔でいられるように…虹



今日も読んでいただき、ありがとうございますドキドキ


私も皆さまも

益々HAPPYになりますようにキラキラ