降り続いた雨、今日は止み、ひと安心 | わたしのKiroku

わたしのKiroku

韓国人だんな、男の子1人の3人家族。

韓国 結婚~7年
日本 ~4年
韓国 現在

アラフィフ。

指定難病 SLE 出産後から

昨日、釜山を含む南側地域は、豪雨の予報でしたが、ずっと雨は降り続いていたものの、周辺での被害はなく、安心しています。


ふとみると、木の枝に2種類のキノコを発見。


ヒイロタケ
シロハカワラタケ

キノコの名前があってるかな?
枯れ木に生えるようなので、この木も枯れているのでしょう…



@tommy_sns  

『自分を褒めよう』という言葉を、いろんな所で見たり聞いたりする。最近はその言葉が胸にストンと入ってくるので「自分に必要な言葉なんだな」って思う。
自分を褒めると、なんだか、力がついて、自信がつく。
さあ、今日も自分を褒めていこう爆笑