『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす
🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

 

望むキャリアを実現して、

輝いて生きていきたと願う女性に向けて

コンサルティングを提供しています。

 



あなたがもし、今

何かに挑戦していたり

何かに向かっていく状況にあるなら

「自信ありげ」なことが

成功確率をグーンと高めます。


ベンチャーキャピタリストは

ベンチャー企業経営者のプレゼンを聴いて

どれだけ自信が見て取れるかが

出資の決め手になるそうです。


よく言われていることですが
脳は、ころっとだまされます。

脳は入ってきた情報を
リアルなことなのか、

仮想のことなのか、
区別しません。


だから自信満々のフリ
自信を口にし続ければ

あなたが根拠はないと、今、思っていても
自信が湧いてくる状態になれます。


脳をだます方法で
確実な方法の一つは

インカンテーション

です。

聞き慣れない言葉ですか?


「呪文」という意味です。
自分に呪文をかけるのです。


アファメーションや自己暗示と
同じ種類のものです。


インカンテーションがより

短期間で効果を発揮するのは

感情をこめて、
体に叩き込むように、
繰り返し行う
ということです。

そうすることで
自分の中に新しい信念を打ち立てます。
根拠はなくていいのです。

(だって、今まで信じてきたことだって
100%確実なことなんて
この世にはないのですから)


特に自分のアイデンティティー

関わることが重要ですね。


もし
あなたが今、転職活動をしているのであれば

「私は卓越した◯◯◯です!!! イエス!!!」


という文章をお勧めとしてお贈りします。

◯◯◯は職業をいれることになります。

例えば、
    アナリスト
    リサーチャー
    プログラマー
    SE
    弁護士
    ブローカー
    営業マン    などを入れます。


これは、アメリカ流なので「イエス」と最後に
入っています。
日本語でもいれたらいいです。
自分を肯定できる言葉です。


これは胸を手でドン!と叩いたり、
握り拳をグッと体に引き寄せたり、
あるいは空に突き上げたり、

体を使うことが感情を作ってくれるので
大切です。

感情です!
感情が大事です。
激情を作るのです!


日本語が恥ずかしかったら
英語でどうぞ!
その方が格好いいです!
私たちは昔から英語を習っているので
喋れなくても大丈夫です。


声を出せればベストです。
山に向かって叫ぶような感じ。
これで繰り返せたらベスト。

例え声をあまり出せなくても
感情がこもっていることが大切です。


感情は体の使い方で作り出されます。
ある感情にはそれに結びついた
体の使い方があります。
感情は筋肉が作っているとも言えます。


だから、声を出せなくても
感情が沸き立つ体の使い方をしながら
インカンテーションしてください。


どうですか?
そんなこと、恥ずかしくてできない?


じゃあ、まだ余裕があるってことですね。
やらなくても生きていけるという。
    

変えたい現実があったり
心から得たい結果があるのなら


だまされたと思って
自分で決めたインカンテーションを
繰り返し叫んで
1日合計1時間
もっとやってもいいです!

 

1週間やったら変わってきますよ。


私もやってます!本当に。
欲しい現実を引き寄せています!
 

📣 📣 📣

 

現在、8月20日までの期間限定

あなたの未来を一緒に導き出す

未来覚醒セッションをプレゼントしています。

 

 

なんと3時間のがっつりセッションです。

 

あなたが現状を変えたい、抜け出したい、

どうにかしたい!とお考えであれば

しっかりとお手伝いさせていただけます。

 

募集要項はこちらをクリック

 

ご連絡はこちらのコンタクトフォームからどうぞ!

コンタクトフォーム

 

 



今日もご来訪ありがとうございました!      

Junko♡


<各種のお申し込み時のご注意>
Gmailで申し込まれる方は、
こちらからの返信メールが
迷惑フォルダーに入ることが頻発
しています。
メールが見つからない場合には
まずご自分の迷惑フォルダーを
確認してくださいね。

 

 

 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜