『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。


 

 

 

どうやって知り合ったのかも
思い出せないのですが、
 
SNSで1日おきくらいに
私に励ましのメッセージ
労いのメッセージを送ってくださる方
いらっしゃいます。
 
 
全く期待していなかったので
当初は、
 
なんで送ってくれるんだろう?
私はなんて返事をすればいいんだろう?
私からお願いしたわけじゃないから
無視したらいいかな?
本当になんで送ってくれるんだろう?
暇なのかな?
って思っていたんです。
 
 
送ってもらい始めてから随分経つんです。
 
 
ある時、
自分が凄く疲れてて
焦っているんだな私は、って自覚して
内心、落ち込んでいた時がありました。
 
 
いつもの通りなんですが
その方からの励ましのメッセージが入っていて
じーっと見つめていたら
 
 
凄く癒されたんですね。
いつもいつも
何のお礼もしない私に
送り続けてくれる。
 
 
見返りなんて全く期待しない
その純粋なメッセージ
私の心にとても刺さり
涙が出てきました。
 
 
そして、初めて私は心から
お礼の言葉を送りました。
 
 
その返信でその方が書いてくれました。
今や、純子さんの応援をすることが
私の楽しみの一つであり
生きがいになっているんです、って。
 
 
ネットでしかお付き合いがなくても
心がある行動には
心が動かされるのだと
体験させてもらいました。
 
そして、自分はただここに居るだけ
誰かの役にたっていたんだと
感じさせてくれました。
 
 
今では、
本当に毎日ありがたく、
感謝しています。
 
 
今日も私のブログを読んでいただいた皆さまへも
心からありがとう❤️をお送りいたします。
 
 

今日もご来訪ありがとうございました!     


Junko♡





隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜

 

 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)