『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

(画像をクリックして、イーマサウンドセラピーのページへ)

 

望むキャリアを実現して、

輝いて生きていきたと願う女性に向けて

コンサルティングを提供しています。

 

健在意識では変えたい、変えたい!と

強く願っても、

身体の細胞や脳で

深く記憶されていることから、

必ずしも望んだ通りの変化・変容が

起こせるとは限りません。

 

 

それで苦しんでいる人の方が

多いのではないかしら。

 

 

私もそんな一人でした。

その悩みを越えていくために

長らくNLPなどの心理面を学び、

 

細胞から若返るために

ファスティングを取り入れ、

 

さらに現在ご紹介している

イーマ・サウンドセラピーを

取り入れるようになりました。


4月に認定サロンの仲間入りが

できました❣️

イーマ・サウンドセラピー用の

ページの作成に時間を費やして

しまいましたが

やっと完成しました。

 

お身体に関することなので

少々長いページになりましたが

エネルギー調整についての

概要を記載しております。

ぜひ、一度ご来訪ください。

 

 

イーマ・サウンドセラピーのページはこちらをクリック❣️

 

 

 

 

開業記念価格メニューもご用意しております!

 

ご質問などもお気軽にどうぞ。

 


今日もご来訪ありがとうございました!      

Junko♡


<各種のお申し込み時のご注意>
Gmailアドレスで申し込まれる方は、
こちらからの返信メールが
迷惑フォルダーに入ることが頻発
しています。
メールが見つからない場合には
まずご自分の迷惑フォルダーを
確認してくださいね。

 

 

 

 

 

 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜