『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

 




(両日とも同じ内容です。お申込みは映像をクリック!)


忙しく働いている女性にこそ
取り入れて欲しい
ファスティング。


キャリアライフを充実させたいと
願う女性には
コンサルティングの中でも
お話しています。


現代のファスティングは
働きながらでもできます!


私も会社に通いながら
やっていました。


この10年で
ファスティングする人は
相当増えていて、
珍しくなくなりました。


有名人もアスリートも
「やってます!」って
公開している人、多いですよね。


コロナの3年間で

免疫力に注目されて

その間にもファスティングを

実践する方が増えたようです。



だけど、
やっぱりファスティングの話や
健康系の話になると


ファスティングは「引き算」の健康法で、
その効果を正しく理解されている方は
多くなさそうです。


キャリア女子って
本当に忙しいんですよね。

仕事はしっかりやりたい!
という高い意識を持っている方が
とても多いです。


手を抜きたくないのですよ。
だから日中は、頭をフル回転
させているわけです。


そして、特にお子さんがいれば
夕方決まった時間には
退社することになり、


そこから先は
ママの顔、妻の顔になりますよね。


お迎え、夕食準備
家族サービス
やっと一息ついたら
9時、10時になってしまいます。


一体、いつ自分の健康や美容のこと
考えられるんでしょうね?

 

だからこそ、
「ながら」健康法でもある
ファスティングはおすすめです❤️


だって、
働きながら
毎日の生活もしながら

ファスティングできるんですから❣️


ファスティングが気になっている方
お気軽に話を聞きに来てくださいね。


次回のファスティング説明会は
下記の日程で開催します。
30秒で入力可能な申し込みフォームで
お申し込みください。
 

6月5日(水) 20:30-21:30締め切りました

6月12日(水) 20:30-21:30

zoomで行います。

お申込みはこちら

全国どこからでもご参加いただけます❤️

 

ご質問がある方はこちらからどうぞ!

コンタクト

 

🗾

 

ファスティングに関連する記事は

右下テーマ別一欄の「ファスティング」

「私の人生ストーリー」④〜⑧もぜひ

お読みください!


今日もご来訪ありがとうございました!      

Junko♡


<各種のお申し込み時のご注意>
Gmailで申し込まれる方は、
こちらからの返信メールが
迷惑フォルダーに入ることが頻発
しています。
メールが見つからない場合には
まずご自分の迷惑フォルダーを
確認してくださいね。

 

 

 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜