『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

 

私にとって、怒涛の2月が終わり、
あっという間に3月に入りました。


2月には2回目のハワイ島にて
2週間に渡るお仕事ハワイ島生活。
このお話は別立てでさせていただきますね。


ハワイから帰ってきて
すぐに風邪を引き
さらに確定申告作業をどうにか終わらせ
今日は久々に、

追われるものが無い週末を
楽しんでいます!


それで、前日に教えてもらった
「世田谷観音の朝市」
行ってみました!


(写真をとってこなかったのでHPから失敬しました。

まだ桜は咲いてないです。)

 

 


毎月第二土曜日の朝6時から8時まで
観音寺さんの駐車場を使って
朝市が開かれるというのです。


毎月楽しみにしているアロマランチ会の
ヒロさん大絶賛の朝市。


なんとなく心に余裕があって
行ってみたいな〜って思ったんですね。


早朝だし、行きにくい場所だし
どうする?


これはもう旦那さんに車で行ってもらうしかない!
朝起きと食へのこだわりにはノーはないな、
という予想通り、問題なく朝市に辿り着きました。


私たちが到着したのは6:17。

しかし、大人気のたまご屋さんの
「お米・平飼い赤玉10個パック」は
ラス1でした!


ヒロさんから聞いていた鮭は大人気!
魚屋さんの店頭でも
常連のおばさまが
「これおすすめよ〜」ということで
3個入りパックを2つ購入。


魚屋さんでは干物もお勧めで
鯖と鯛の干物を購入。
そのほかにも生食わかめ、シラスなど
大量購入。


今回、私が楽しみにしていたものに
手作りハムがありました。
添加物不使用!
こういうハム・ソーセージって
かなりお高いです。

ところが、ここは工場直販なので
相当お安かったです。
写真のソーセージは1パックなんと
225円。
信じられない安さ。
スライスされたハムは3パックで
1,000円。


タンパク質摂取が課題の毎日なので
無添加のハム・ソーセージは
ありがたいな〜。


そして、お野菜もね!
三浦大根というのを初めて購入。
朝ごはんで早速大根おろしにしてみました。
辛味が効いて美味しかったです!


そして、今、菊芋が旬なんですね。
イヌリン豊富な菊芋は血糖値を下げる効果で
現在注目の食材ですね。


あまりスーパーでは見かけないのですが
ここでは複数種類の菊芋が出てました。
200円くらいで変えちゃうからお得。


ジャガイモも玉ねぎも、葉物野菜も
新鮮でお安いです。


これらを一気に購入して、
駐車場まで戻って6:35。


コンパクトにいいものだけを
購入できるから
あっという間です。


常連客ばかりで
みなさん早起き。


ファスティング指導などをしていると
食に対してのこだわりが強くなります。


最近は波動やエネルギーについても
理解しはじめたので
食べ物への選択眼はますます重要だと
思うようになりました。


こだわり過ぎても仕方ないところも
ありますが、
自分の調子は自分で整える。


この決心ができていれば
いいんじゃないかな。


そして、食は人生最大の楽しみの一つ
じゃないですか!


さて、来月
4月の第二土曜日は13日、ですね。
その週末は
奈良での「祈りの宇宙」開催なので
世田谷観音の買い出しにいけないですね。


食べ物に情熱がある主人に
お願いしてみよう〜。


みなさまもご自身の食に対して
情熱を傾けてみませんか?


今日もご来訪ありがとうございました!      

Junko♡

 

 

私がアレンジさせてもらっている舞とゴングのイベントはこちら!

至高の波動体験をぜひ!

 

 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜