ファスティングxコーチングで

見た目も思考も本気でヴァージョンアップする
ライフアップ・コーチ 中西純子です
 
 
先週、ファスティングが無事に終了して、現在の体は理想的です。
 
身長166センチ
体重、今朝は51キロ
    
さて、私は小麦粉をなるべく避けるようにして食事を選んでいます。
 
但し、昔はとてもパンが好きでした。
 
大学生の頃、バイト先では先輩の方々に
 
       
「パン少女」
       
   
と呼ばれていたくらい良く食べていました。
 
 
 
ファスティングマイスターの資格をとって、
ファスティングの指導もするようになる頃には
意識して小麦粉を食べないようになっていました。
 
かれこれ4年くらいになります。
 
欲しくて買ったパン焼器も手離しました。
 
そして、
 
 
今はここの米粉パンを食べてます。
米粉90%以上で作られた生食パン。1斤¥450
image
「サンチノ」というパン屋さん。ここは1ヶ月に一回、まとめ買いする渋谷ストリーム1階に入っているお店。
 
 
お米なので、もっちりした食感が結構いいんです。
 
なぜ小麦粉を控えるのか、
 
 
また、次回書いてみますね。
 
今日もありがとうございました😊
 
 
中西純子