こんばんは☆


ビューティーライフコンシェルジュ


堀田真代です♡


今日は七夕ですね☆



お友達と
七夕デートをしてきました♪



なんと
お揃いのオフショルダー


以心伝心で思わず笑ってしまいました(笑)


オフショルダーで
露出が多い時は


下はパンツで隠す


まよよのMYルール


その分
赤のヒールで女性らしさをニコニコ




とてもいいお天気に恵まれましたので
今夜は

織姫と彦星はデートを楽しんで
いるのかな
なんて思いながら
夜空を見上げています♡


皆様は
七夕の思い出はありますか?


まよよは
七夕になると
宮古島での星空が
すごく綺麗だったことを思い出します✨✨


ちょうど
雨上がりの星空は
空気が澄んで輝いて…♡



今夜は
七夕デートを楽しまれている
方も多いのかもしれませんね。


皆さんは
1年に1度しか
好きな人と会うことができないとしたら
どうしますか?



まよよなら
耐えられないと思います(笑)


愛とは相手の弱さや欠点も
見せあった上で


お互いを補いながら
つくり合っていく関係。


そのためには
会って
たくさん話をして
思っていることや考えていることを
隠さずに伝え合わなくてはならない。


ましてや
相手に自分の事を知ってもらわなければ
何も始まらないわけで



SNSが当たり前のこの時代で
色々な事が省略されている中で


相手の気持ちを思いやることを
大切にしていきたい。


以心伝心なんて
なかなか難しくて


メールやLINEでは
相手の気持ちや感情なんて
伝わりにくくて。


だから
わたしは人と人との関係は
会って話すことが
大切だと思うし


表現しないと
何も伝わらない


恋愛だけでなく
様々な事においても
そういえるのかな


だから
わたしは


もっともっと自分を
表現していきたいし


たくさんの方に
そのことを伝えていきたい。


可愛いも
大人っぽいも
カッコイイも


全部わたしらしく表現していく女性に
なることが
わたしの目標。


恋愛もファッションも
自分らしさを
どんどん楽しんでいこう✨✨


一歩踏み出せば
必ず世界は広がるから♡








今日も読んでくださって
ありがとうございます☆


それでは素敵な夜を
お過ごしくださいね


 

まよよの無料メルマガ  読者募集中です。

 

 

 

 

 

 

 


♯東京ガールズコレクション
♯東京ガールズコレクションオーディション
♯東京ガールズコレクション2016
♯TGA16
♯TGA2016
♯名古屋