【韓国記事】東方神起チェガンチャンミン狎鴎亭現代89億に買った | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。







このての記事は自分のブログでは載せないほうなのですが、皆さん、ネット情報で既にご存知だと思いますので、ブログで少し触れますね。

チャンミンが89億ウォン(約9億円)で買った狎鴎亭のマンションは、芸能人がたくさん集まるような聖水とかではなく、
江南の中でも年齢層高くて保守的な富裕層が多く住んでる所と。重鎮議員とか、財閥企業の役員とか、、、保守的なチャンミンらしい。息子さんの教育も考えてのことでしょう。

普段から、やたらと大金使う、というような人では決してなかったから、堅実に貯めたチャンミン、本当に偉いですおねがい

ユノもチャンミンも身体も命も張って働いてきましたよね。ファンもイッパイ夢を貰いましたおねがい

大きな仕事しては、苦しい人たち、恵まれない子どもたちのために、寄付もたくさんしてきたチャンミン(もちろんユノも)だから、

20年の節目に家族の為に形にして、本当に堅実な人、って思います。 


ニュー・アルバムCDLIVEカラオケカラオケ楽しみにしてますからね〜キラキラ風船風船風船風船風船風船風船


















こちらを訪問して、記事を読んで下さい😊下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【韓国記事】

東方神起チェガンチャンミン狎鴎亭現代89億に買った

入力










可愛い可愛いラブラブ

ショタみん👶🍼