定期便が届きました✩『正官庄』東方神起アンバサダー | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。



『正式官庄』、定期便が届きましたキラキララブラブ
毎日チュ〜チュ〜して、元気になりますグーキラキラ








以下は先日アップした『正式官庄』のブログ記事です✩
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

世界売上No.1、韓国で大人気の高麗人参ブランド『正式官庄』、東方神起を12年ぶりのジャパンアンバサダーに起用ビックリマークビックリマークビックリマーク





changmin88 Instagram





さすがチャンミングッド!

日本語での挨拶、前向きなコメントウインクキラキラ

ブランドの顔になるのですから、オファーがあり、引き受けたからには、チャンミン王子きっちりプロモします。ブランドのイメージが更にアップアップアップアップするように、努力しますよ。

ってか、チャンミンは、もう発表前から正官庄を使ってる。差し入れにも正官庄を渡してるウシシどこかツイートで見かけました。

Instagramでも、


さすがよいこですグッド!





二人からのコメントも爆笑ルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 こちら、2015年、この時のチャンミン、食べてました。お借りしますね、ありがとうございますm(_ _)m

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 チャンミンがが映像の中の練習時間に食べた

「正官庄蜂蜜切片紅参」ですね
後部包装紙が同じだ
#BJMA2015東方神起サクラミチpic.twitter.com/lWNrEhhAyi
和訳wwwワケワカメ。
ウインドウじゃなくてよかった

にんじん?







記憶力良く、しかも探し出してくれるファンの方、感謝ですおねがい


チャンミンが食べてる「正官庄蜂蜜切片紅参」モ試してみたいです。苦そうですが。


2015年か、、、まさか未来に自分たちがアンバサダーするとは、この時点で想像できているはずない、、、ですよね!?




ユノも、これから正官庄アピールします、絶対おねがいキラキラ


信頼される東方神起、ユノチャンミンだからこそ。20年にも渡り日韓で活躍してきたアーティストに相応しいアンバサダーまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

Laurenも正官庄、これから毎日飲みますからね〜キラキラルンルン東方神起がアンバサダーである限り。

そして、元気にトンLIVE行きますカラオケカラオケ

お〜っと、その前に、チケット当てなきゃグーグーグーグーグー




 
正官庄公式Xアカウント 
@kgcjapan

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 \東方神起のユンホさんとチャンミンさんが正官庄のアンバサダーに就任/2005年の日本デビューからその圧倒的な人気で数々の輝かしい記録を打ち立て続けている東方神起のおふたりが、正官庄のジャパンアンバサダーに就任されました。正官庄が皆さんのエナジーとなれるよう、東方神起のおふたりと一緒にCMやプレゼントキャンペーンなどのコンテンツを続々とお届けしていきます。____________#正官庄 #高麗人参 #紅参 #ホンサム#東方神起 @toho15th_JP