【Xレポ】5/11「ごぶごぶフェスティバル」 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。




5月11日「ごぶごぶフェスティバル









 
東方神起、
ビジュアル最強キラキラキラキラ

行きたかったえーん



一般の参加者さんたちのツイートをお借りしました。ありがとうございます😊


 

東方神起の歌とダンスが桁違いに上手すぎてコレは見ちゃうな…笑✨✨
スゴすぎる。✨



 

 東方神起の人気スゲェ‼️


入った時は思ってたより東方神起ファンいねぇなぁって思ってたのに、ちゃんと隠れてた✨w



 

 

ゴメン、東方神起舐めてた🙇‍♂️


始まった瞬間から完全に東方神起の世界やった…


ファン、ちゃんと他のアーティストも楽しそうに聞いてて本番始まったら爆発💥って感じで素晴らしい✨


本人も相変わらず日本語上手いし、語彙力も敬語も完璧やん



 

 

4番手、東方神起。

2曲しか知らんかったけどカッコよかったな!

アリーナツアーとかする人らをここで観れるのはなかなかレアよね。

ファンが後ろのブロック(Hかな?)に固まってたのか?声援凄かった。








 

 

東方神起のファンの方々は、みなさんタケコプターのような、窓掃除のあれのようなものをブンブンしていらっしゃる。



 

 

東方神起目の前の花道まで来てくれて肉眼で見たけど、あれはエグイな






https://twitter.com/2nochi2/status/1789209437691129970?t=pvI_FWM2z4UN-UqO6eqPFw&s=19

東方神起、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスからの、MCにこやかにアリーナツアーの宣伝始めたの笑った、大阪の日程は二度出してきた😂



 

 

上着脱いで袖なしになってから最強だった、めちゃくちゃかっこよかった!バラードの曲で黒い方高音上手!って思ってたらさらに高音パートを白い方が歌っててすごかった…!



(∵)今日は大阪の皆さんに温かく迎えて頂いてありがとうございました。少しでも興味を持ったら僕達のツアーにも来て下さいねぇ
(´・J・`) 営業頑張ってるね
ここでスクリーンにツアースケ映る
(´・J・`) お⁈ウチのスタッフもいい仕事をする







 

 

ごぶごぶフェスいよいよメインの奥田民生が出てくるけど、その前に東方神起の白い服着てたのチャンミ?チャンミン?引くほどイケメンでびっくりした😳
1曲も知らんけど、どうして浜田さんを好きになってしまったんだろうって曲の次に歌った曲は知ってた!ワンピースの曲だったんだね🚢

 

 ごぶごぶフェス4組目!

Hot Hot Hot 知らない曲でも振りが楽しかった!


曲紹介、どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう 面白かった😁





20年も日本で活動して、今も活躍している東方神起は本当に凄いですね☺


「ベンジャミンバトン」の初日。チャンミン、それでも決まっていた「ごぶごぶフェスティバル」に来てくれた。ありがとうm(_ _)m




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

ここからビギのツイートです。



うちの東方神起 格段に光ってた✨
爽やか過ぎた!
トークは少なめ、七曲も!
楽しかったなー^_^
 

 

周りの観客の方々が東方神起めっちゃかっこいい、もっとききたい、と絶賛してくれている・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そうなんだよ、我らが推しはかっこいいんですよぉぉぉ✨


 

 B.U.T

I Think You Know

Hot Hot Hot

Sentimental Mood

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share The World

Why



 

 

今日、浜田さんお誕生日で

ユノとチャンミンがお誕生日おめでとうございますってMCでお祝い😊

その後のくだり⬇️

(∵)次は浜田さんのために歌う曲です

どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう


(´・J・` )違うだろう

それでは聞いてください

どうして君を好きになってしまったんだろう


安定🤣



 

 

一緒に行った職場の人が初めて東方神起みたんやけど、、
「なんか、レベルが違う」って言ってた😁
その人はチャンミンが可愛いと。
で、2人のMCが面白い&可愛いって😍
良かった。



 

 

チャンミンの歌い方が変わってる😳

ミュージカルで鍛えられたんやな🥹

今迄も凄かったのに腹から響く

舞台向きの歌い方習得しちゃってる🙈どこまで成長するんや…



 

 

浜ちゃん達とのトーク終わり、去り際に三浦大知くんとダブルサムズアップをしてチャンミンはける。大地くんもダブルサムズアップしてくれてた。かわいい。



https://twitter.com/0206uknow2154/status/1789212979650834497?t=bxUyFie-lkgedx-mSkK5FQ&s=19

今日はしむ男も髪型バシッと決まって汗だくじゃなくてさわやかで綺麗なしむチャンミンでした🥹💖あとさぁ野外だからやっぱ音響厳しいんだけどしむ男の喉は屈強なことが証明されたね!しむ男はコーチェラ立てるな…と思いながら見てた(誰?)



https://twitter.com/koich212/status/1789251396157521928?t=rHyIbEct6-5YuovVbZSilQ&s=19

ほんでシムは髪をきっちりセットして端正なとかハンサムなとかの形容詞が似合う正にディズニー王道の王子様って感じなのに上着脱いだら鍛え上げてバキバキの上腕と安定の撫で肩で、しかも両手でマイク持つから上腕二頭筋がモリって破裂しそうでなんかもうまじで今日も好き



https://twitter.com/Bigeast_Ai_TVXQ/status/1789213495831240856?t=N_FiwAAAA-x7374tRkQpAw&s=19


今年の11月からツアーが始まるんですけど、来年20周年記念ライブに向けて

頑張ります

チャンミンが舞台裏トークで話してた😳😳

サラッと言ってたけど😍😍

やはり来年記念ライブあるの、よね😍😍


楽しみにしてるよ😍😍


https://twitter.com/chanrin01/status/1789211978021679265?t=et-t_i1ixUWC5tL9WVdbSw&s=19


ユノもチャンミンも腕ちぎれて飛んでくくらい大きく振ってて、盛り上げようと頑張ってるのがめちゃくちゃ伝わってきた😭‼️

みんな盛り上がってたよーー‼️‼️‼️



 

 

音漏れやばい!!!めちゃくちゃ東方神起聴こえる〜〜


 

 

ユノの髪の毛がストレートでチャンミンの声量がすごくてお衣装素敵で東方神起最高だったという事は分かった🥹!!!!!

6月のやつって関東も視聴出来るのかな🥹??


 

 

チャンミン貴公子みたいなセットで前髪あげてた!!!

ユノはセンター分けでストレート!!

全然インスタのふわふわではなかった!😂



 

 地上波もだけどフェスもしかり

東方神起をあまりご存知なかった方が 2人のパフォーマンスを見て

 (  ー̀֊ー́ )誰?あれが東方神起?

や縦に長くて顔小イケメン

歌も生歌ですごない?

え、ちょっとシュッとした人は名前何?目が大きい人は?

って 認知してくれて 興味持ってくれるって嬉しい沼の住人



https://twitter.com/CMkeiYH/status/1789229930896859600?t=QdT-ROZ1RFN_Z4btc2cn9w&s=19


浜ちゃんのスカジャンを貸して貰った2人よく似合ってたな。

浜ちゃん:ホンマの話意外と寒かったやろ?

(∵)実は真夏用のMC考えてたんですけど、結構風が強くってww

浜ちゃん:でも、ステージ寒かったやろ、着ぃやって2人の背中触ったら汗ビチャビチャやってんww



https://twitter.com/0206uknow2154/status/1789247501989781714?t=7tIUDK1AUjSowsN7cp-xVg&s=19

浜ちゃん:ふたりに聞きたいのはさぁ、

ホンマに大輝と仲ええん?

(´・ J ・`)(∵)…

(`∵´)ビジネスパートナーです!

つつみん:なんでよ!誤解されるじゃんやめてよ!ほんとのこと言ってよ!!



 

 会場で拾った声〜


え、なんかスゴイ、カッコイイ、キレイ

日本語ペラペラだしギャグもやるのw

CEOいじりができる日本語力

あの赤いの何、やりたい

クリスマスに城ホやるなんてスゴイ



 

 

私の隣の女性2人は

👩🏻‍🦱スターやな⭐️

👩‍🦳スターやったわ⭐️


後ろ男性

🧑🏻‍🦱めっちゃ鍛えてるナ

🧑🏼‍🦱兵役あるしな…


ふふふ

そうでしょー、そうでしょ。と聞いていた♡