「THEATER+」私の長所は誠実さです | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。


tvxq.official Instagram
 












自らに対する信頼がある ので、喜んで挑戦できるのではないかと思 います。私自身に対する信頼が強い方では ありません。代わりに一つだけ話せる私の 長所は誠実さです。いつも最善を尽くそう とし、仕事をする時も頑張るという気持ち よりは一生懸命に最善を尽くすという気持 ちで接近するタイプです。もちろん上手に なることも大事ですが、私は誠実さの力を 信じています。それを私の長所だと思っ て、いつも心に反芻しています。


ファンが知ってるチャンミンですねえーんえーんえーんえーんえーん



TVXQ! Xより










TVXQ! @TVXQ
뮤지컬 <벤자민 버튼>에 ‘벤자민'역으로
출연하는 최강창민이
시어터플러스 4월 호 화보의 커버를 장식
하게 되었습니다
많은 기대 부탁드립니다

#심창민 #최강창민 #MAXCHANGMIN
#동방신기 #TVXQ! #東方神起
#시어터플러스 #Theatreplus
#벤자민버튼 #Benjamin Button


ミュージカル<ベンジャミンボタン>
に「ベンジャミン」役として出演する チェ・ガンチャンミン シアタープラス4月号画報のカバーを 飾ることになりました たくさん期待してください

チャンミン、素敵キラキラ
ず〜っと身体を鍛えてきたチャンミン。仕事に誠実に向き合う人。

ミュージカル俳優チャンミン。チャンミンの演技力、歌唱力、ルックス、、、全てが活かせるお仕事になりますね。

チャンミン、応援してますよ〜グーグーグーグーグー





チャンミン、好きすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ