【東方神起】世界を変えた20人のアーティスト〜曲に秘められたメッセージ | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。



世界を変えた20人のアーティスト〜曲に秘められたメッセージ🈑黒柳徹子&小泉孝太郎



誰もが知る名曲に秘められた知られざるメッセージを紐解く音楽番組!美輪明宏が名曲「ヨイトマケの唄」の秘話を語る▽この番組でしか見られない「This is Me」





 






美輪明宏さん



っていうと、トン絡みでは、



美輪明宏さんが、当時、自身の有料ブログで東方神起をべた褒めしてくださったことがありました。有料ブログですので、詳細は☓ですが、トンペンさんが会員だったかで、静かに広まっていました。




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印メモ

「スターがいない日本の業界の危機」

と言うタイトルで、その中で東方神起のこと を
「あんなに背が高くて足が長くスタイルがよ く人柄もよく、それでいて品があり、歌も踊りも切れがよくて、びっくりするほどでプロもかなわないぐらい のダンスが上手。

歌もすごくうまくて、それでいて謙虚で人懐っこくて優しい。

日本のプロダクションには、そんな子はいな いと。
今の日本に彼達に匹敵するグループがいない。日本の危機だと、あの美輪明宏さんが誉めてくれたのが、東方神起❗



これは、もう何年も前の話でしたが、
2018年頃?もう少し前?だったでしょうか。

「世界を変えた20人のアーティスト」収録で、えっ、これは生放送ですか!?


楽屋とかで、対面するのでしょうか?挨拶しますよね?

「歌ゲスト」のコーナーに美輪明宏さんも東方神起も名前が記載されてます。

なんだか、あれこれ期待しますね。楽しみですキラキラ乙女のトキメキカラオケカラオケ