240205午後 東方神起KBSホールへ"不朽の名曲"収録 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。






なに、なに〜びっくりビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク



めちゃくちゃしゅてきキラキラなんですけど〜ぉラブラブラブラブラブ飛び出すハート



「不朽の名曲」 -東方神起特集
の収録๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡でテレビ局入りのユノとチャンミンラブラブ




カッコいいドキドキ


東方神起は
普段はスッピンで、この美しさ赤薔薇

ステージでも、テレビでも、最少限っていうのかしら、いわゆるKpopアイドルの'顔が変わるまでメイク'、って言うの、ないから。








キャワイぶちゅー飛び出すハート

2人とも、爽やかクローバー若々しいです乙女のトキメキ





【韓国記事メモ240205 東方神起 ユノ チャンミン午後📍KBSホール
"불후의 명곡 (不朽の名曲)"収録へ参加
 





 テレビ局入りの動画も見れますウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


トンの不朽の名曲、3月2日ビックリマークはてなマーク放送みたい。楽しみです爆笑ラブラブ




今は見れなくなってますが、
changmin88 Instagram Stories

唯一無二のレジェンドアイドル
『不朽の名曲』出演おめでとう🎉





ユノも照れラブラブグリーンハーツ



チャンミンがユノのお誕生日おめでとうと言って会場皆でユノちゃんのお誕生日お祝い歌ったそうです【!?】
放送されるかしらキラキラ