2024/1/20サイン会レポ | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。

 

2024年1月20日サイン会のレポをXよりお借りしました。ありがとうございます😊







 

20240120 동방신기 위드유 팬사인회 퇴근길 

Withmuu  Fansign ❤️❤️  


ファンサイン会の帰り





 

この方は「サラリーマン」とプロフに書いていて男性みたいです。色々詳細に書いてくれてます。お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m


 

清水の舞台から飛び降りて

TVXQ対面サイン会行ってきた

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


順番くじをオーラス近く引いた為画像は良くない(後列)けど、後ろに人が居ないのでおもいきり手を真上に伸ばして最初から手をふってたら、ユノが手を振りかえしてくれた

(そう信じてる)最初の最初



https://twitter.com/45kasa/status/1748675667833848174?t=MS0qtgmxDXtfS48xvHqc-A&s=19

2人への質問書いたやつ

チャンミン側端っこなら読むだろーと思ってどピンクのポストイットに(♡のところ)目立つようにポジショニングしたら、やはり一番に目では読んでた!


でも答えにくいとチャンミンには思われたんだろーな、スルーされた


変なことは書いてないよ





https://twitter.com/45kasa/status/1748676375731724324?t=YnS-Uyr_H1V5uZkyDS0tjQ&s=19

みんなも日々ツイートしてる内容だけど、#TVXQ 20&2のアジアツアーの一環として日本公演開催で来る予定はまだありませんか?


と書きました、韓国語で


https://twitter.com/45kasa/status/1748678835640607058?t=HEKy-Ce53HjDTInA47i44g&s=19

チャンミンのサイン会の間近の印象は、顔じゅうが目だった👀


そんなに見つめられても…って勘違いするくらい見てくる


ユノの間近印象は、お顔が小さすぎる(そして私が近づいてしまう)


やはり頭の回転がいい事確信できた






https://twitter.com/45kasa/status/1748693569731547636?t=c6K1OQ3-Jp3M9BpbK2nlHA&s=19



ユノの事が大好きなうちのオンマの事を話したら、下向いてずっと書いてて話さないからわかんなかったかな?と思ってたら、母に向けた母の事書いてくれてた😭そう言う事書いたからって説明もしてくれて😭今、アプリで翻訳して泣いた.°(ಗдಗ。)°.





https://twitter.com/45kasa/status/1748683186757149029?t=9-xThISVjhWoQuCoOUItXg&s=19

ユノには10月東京でのショートフィルムフェスティバルのNEXUS、会場の大反響の話しをしたら笑ったり喜んでくれたりした

意外だったのがあの参加が直前告知になった事は必然だった様な事をユノは言ってた。その方がいいかなと。この間手を止めてめっちゃ話してくれるから話す機会欲しかったのかな思った




 

 

チャンミンにやってほしい曲の話ししてたらはがし役がチャミに圧をかけだした。一瞬私がひるんだが、チャンミンはお構いなくずっーと話してくれた

『チャ:また行きますんでツアー来てください』か

『私:ツアー行きますんで日本来てください』

どっちか話した記憶がある

頭バーンなってたから定かでない



 

 

知ってんだけどユノとチャンミンの日本語能力って知ってる以上に凄くてそれ目の当たりにした


ガヤガヤした会場で多国籍ファンがランダムに来るわけで、瞬時に言語変換対応して話して聞いて、しかも用意した会話じゃないから何が飛んでくるかも予測できない中笑わせたり真剣にアドバイスしたり



https://twitter.com/45kasa/status/1748700322191819222?t=SvfxLOf-s28Jh0KXZ1NRVA&s=19


返す言葉って、ハイとかいいえじゃなくて当たり前だけど文脈ありきの文章だし、ユノはメッセージも書いてるから、日本語で会話して韓国語で書いてでも話すのは日本語でって、本当にすごい!感動した!








 

 

何の前触れもなくそーっと2人が入場したところ


ユノを先頭にチャンミンがちょこちょこついてきた


昨日のサイン会ですわ

ここからずっと片手で撮って片手で手を頭上でふってるからブレブレですがユノも手をふりかえしてくれました。しつこい私に笑




https://twitter.com/45kasa/status/1749001145450737843?t=RtmVzrD-2X8VJaIQsXlcKg&s=19

チャンミンは慎重な人だと昨日思った。私の勘の話しだから話し半分で聞いて

人に対して適当に受け流すタイプの人ではない。ここだけじゃなくいつもそうしてる様に思える

サイン会数こなさなきゃだから、流れ作業で会話もある意味流されるかと思ったけど、じっくり真意をくみ取ろうとしてる様に思えた


ここまでです。レポのツイートをありがとうございます。その場にいるような気分になりますおねがいラブラブ









ここからは、別の方。ユノペンさんです。チャンミンのこともたくさんツイートして下さってます。いい方泣くうさぎ

https://twitter.com/jam_jonn/status/1748690394530079192?t=SJ8b3KxoXd2koZKg-7FmnA&s=19


#20240120サイン会

#TVXQ_20n2

#サイン会レポ


せっかくの貴重な体験なのでまとめてみる!


今回が人生初サイン会でわくわくだったんだけど、前日から乾燥で喉がやられて声が出ず、「会話できないかもしれない…」と絶望しながらイベントへ😇とにかく「20周年おめでとうございます」だけは伝える!




 

 

②チャンミン


アニョハセヨ〜(ガサガサの声)

🍑?(声どした?の顔)アニョハセヨ〜

すみません、今日声が出なくて...

🍑風邪ですか?

なんか乾燥で…

🍑おお〜😟

20주년 축하합니다~

🍑アイグ〜ありがとうございます〜









 

 

#20230120サイン会

#TVXQ_20n2

#サイン会レポ


③チャンミン

2011年のMステからファンです

🍑お〜もう十何年前とかですよね?

13年前ですね、中学○年生でした

🍑え〜そしたらまだ20代ですか?

いま2○です!

🍑わ〜、羨ましいです、、

え〜😂

🍑だってそんな『2○ですぅ~(裏声)』って言えて、、

wwwww



 

 

④チャンミン

でも13年前からずっとかっこよく歳を取ってくれてありがとうございます

🍑いえいえそんな〜

本当にずっと変わらないですけど若さの秘訣は何ですか?

🍑あ〜、元々老け顔なだけだと思います

ww

(否定しなかったので)🍑いま納得しましたね?笑




 

 


⑤チャンミン

いやいやwwww

最後にカメラに目線ください!

🍑(真顔ピース)

ありがとうございました!

🍑ありがとうございます〜!


めっちゃ会話できた、、ライブのMCみたいな超軽快なトークだったわ、、🙃(?)



https://twitter.com/jam_jonn/status/1748700987827892230?t=NPacYbpbdHusk-bjcYuW5g&s=19


⑤ユノ

(やばいユノだやばいやばい)アニョハセヨ、、、(たぶん声届かず)

🍓(ペコリ)

(付箋見ながら)🍓〇〇さん?

はい!よかったら〇〇ちゃんって書いてくれませんか?

🍓〇〇ちゃん~(声に出しながら書いてくれた😇死)




 

 

⑥ユノ

ちょっと声が出なくて、聞き取りづらかったらごめんなさい

🍓あ〜大丈夫ですよ〜

20주년 축하합니다!👏

🍓おお〜👏(一緒に拍手してくれた😭)

2011年からファンになりました

🍓お〜(メッセージ書くのに集中しててあんまり聞いてなかったぽい😂)




 

 

⑧ユノ

最後にカメラに目線ください!

🍓お?ああ〜👋(ニッコリ)

ありがとうございました!

🍓ありがとうございます〜👍👍


メッセージみたら

「건강 잘 챙기시고〜 아프지마요~」健康に気をつけて~体調崩さないでね~(∵)て書いてくれてた、、天使だね😭



 

 


二人とも沢山コミュニケーション取ろうと質問してくれたりメッセージ書いてくれたり最後まで笑顔でお礼言ってくれて、ありがとうはこちらこそだよ🥲

そんな二人だからずっと楽しくファン続けていけるよ、いつもありがとう🫶一生の思い出になったよ🥲



たくさんのツイートをありがとうございますm(_ _)m



可愛い❤