※英語字幕が付きました✩【Singles動画 】 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。





【追記】英語の字幕が付きました爆笑!!
2人のピンポンインタビューキラキラ音符音符音符

Laurenもミントチョコはちょっと☓汗


キャプも数枚取りました照れラブラブ






再度、動画を見に行って下さいウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印



ここまでが追記です照れ

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

"20년 동안 함께한 카시오페아에게 전합니다"

 20年間一緒にしたカシオペアに伝えます








YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

日本語字幕かついてなくて愛

所々お借りしました。m(_ _)m




20年間共にしたカシオペアに伝えます 


Q.20年間一緒にいたファンの方々に一言
( ∵)どんな言葉よりも ただそばにいてくださっただけでも感謝しています
今は家族以上の存在になった気がします
💕🥹🫶

 

ユノちゃんは特にご飯を注文する時優柔不断なところがあるんだって☺️チャンミンが選んだご飯は安全だって言葉もあるみたい(  ◜ω◝ )

(〃∵〃)チャンミンは何選んだ?

👤これ頼んだみたいです。

(〃∵〃)じゃあ僕も同じので


こういう控え室のでの些細なやりとりがみちゃめちゃかわいいし見たい🥹




ここほんとかわいい


(´^ J ^`)良い始まりになるよう祈ります

(∵`)一緒にやるんだよ!?💦


- ̗̀(⑉• J •⑉)  ̖́-♡テヘ







話した内容、もっと詳しく知りたいですニコニコ






 『韓国雑誌 SINGLES』サイトです


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



2024年の最初のスタート、皆さんいかがお過ごしですか? まだ甘い連休から抜け出せない方のために、元気の回復、視力改善、体力増進、疲労回復などに良い20年東方神起のピンポンインタビューを公開します。  20年間一緒にいて思い出に残る様々なエピソードからカシオペアに伝えたい本音のインタビューまで、二人のメンバー間のハニーキャミで完成されたピンポンインタビュー映像、今すぐご覧ください。



【YouTube】



他にも購入サイトたくさんあります。


日本語訳の付いた雑誌を購入すれとよいですよ。


贈呈品付き 6種選択 Singles 2024. 1月号 表紙 ATEEZ, Y…

[楽天] 

https://item.rakuten.co.jp/busandepart/231208-singles-k0122-ateez/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

 #Rakutenichiba





お借りしました。こんなふうに店頭に置かれてるんですねおねがい現地で購入するのはワクワクしますね。ドキドキ韓国ファッション雑誌は重いですけど、綺麗キラキラですし照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ありがとうございますm(_ _)m