キム·ヘスク「お母さんが必要な時期に働いて子供たちにごめんね」(スーパーマンが帰ってきた) | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。



仕事等、多忙で情報を追えてないと、あっというまに、情報難民になってしまいますあせる





「国民の母」チャンミンのお写真ウインクキラキラ
なんとびっくりマークキム・ヘスクさんがチャンミンの大ファンなんですってビックリマークビックリマークビックリマーク

「最愛の推し」って爆笑ラブラブ





「シュドル」にて

チャンミン
僕は初めてお目にかかるのですが、ドラマを見ているようで不思議な感じです

キム・ヘスクさん
私は東方神起の歌がとても好きです。チャンミンさんが好きなんです。だから私は凄く緊張しています

チャンミン
僕の名前を知ってくださっているだけでも驚いてます




記事はコチラです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【記事メモ「お母さんが必要な時期に働いて、子供たちにまだごめんね」(スーパーマンが帰ってきた)
 






[ニュースにはパク·スイン記者] 俳優キム·ヘスクが「スーパーマンが帰ってきた」の スペシャルナレーターとして出撃する。

12月5日放送するKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)504回に俳優キム·ヘスクがスペシャルナレーションを引き受け、ソ·ユジン、チェ·ガンチャンミンと呼吸を合わせる。

この日、キム·ヘスクはナレーターMCチェ·ガンチャンミンが属したグループ東方神起の長年のファンという告白と共にチェ·ガンチャンミンが「最愛」と明らかにし、皆をびっくりさせる。 これに対しキム·ヘスクは「チャンミン氏がいるからといって来る道がすごく緊張した」としてファンの心を恥ずかしそうに告白し暖かさを抱かせたという。

これと共にキム·ヘスクは「『スーパーマンが帰ってきた時』を見れば過去に育児していた時が思い出され、子供たちを見れば自ずと癒された。 特に、、、


続きはコチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









嬉しかったですよね、チャンミンウシシルンルン