声優・古川登志夫さんTwitter「チャンミンのエース・コスプレを、一度、生で観てみたたい」 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。



声優、古川登志夫さんが、またまたチャンミンのことをツイート💬して下さっていますルンルン





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

声優・古川登志夫(所属:青二プロダクション) (@TOSHIO_FURUKAWA)






エースコスプレだけでもファンになる!と言うと、ビギ様、カシ様達から叱られそうだが、フィギュア好きからすると、ワンピフィギュアの代名詞とさえ言いたくなるP.O.Pの10周年記念としてリリースされた「P.O.P ワンピースNEO-DX ポートガス・D・エース 10th LIMITED Ver.」のコス再現率はやはり頂点。 












ヲタクとしてはチャンミンのエース・コスプレを、一度、生で観てみたたい………。あの体の作り込みは、P.O.Pエースフィギュアに一番近い美しさだと思う。 







東方神起はワンピースとも深い繋がりがありますから、元々ファンですが(^-^)




正直なご意見です♪
ファンも見たいんですよ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

あのクオリティって世界中に広めたいくらいでしたおねがいラブラブ







声優、古川登志夫さん左矢印と言えば、以前もチャンミンエースを誉めて下さっています音譜




コチラ
過去のブログ記事です。


声優、古川登志夫さんTwitter「チャンミンのエース」



ONE PIECE エースの声を担当されている、声優の古川登志夫さん ( @TOSHIO_FURUKAWA )
がチャンミンのエースをTwitterで誉めて下さっていましたね
おねがい2015年のことですキラキラ乙女のトキメキ


古川登志夫さん ( @TOSHIO_FURUKAWA )
下矢印下矢印下矢印






●ChangminのACEコスプレ凄!






●自分の体をフィギュアのように実際に作り込んでしまうChangminのACEコスプレは凄かったけど、こんな多彩なポーズしてもらって写真撮ったら最高だろうねえ。実写のワンピだったらChangminだよなあ、などと思いつつ、とりま、暫時このVAH DX ACEリリースを待て、かな。 






●体から創り込むチャンミンのエースコスプレは、神の域d(^_^o) 。本人の性格は毒舌でシャイとあるが、してみるとエースとは別のキャラも想起して、一層親しみが湧く。正直ということでもあろう。チャンミンの鼻の形、イイね。そのままフィギュアに造形したくなる。歌舞伎の中村隼人さんもねえ。







古川さん、

改めてありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))



お写真もネット上から色々お借りしました。ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))





ユノゾロのクオリティの高さびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク改めて感動ですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















そばかす可愛しラブ











チャンミン、
チョッパー可愛さチューキスマーク







妖怪ウォッチもよろしくねウインクラブラブ乙女のトキメキ映画の主題歌東方神起ですおねがい


12/14(金)ロードショー照れルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印