東京スカパラGAMOさん「ユンホ、チャンミン、あいだにGAMO!」 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。







東京スカパラダイスオーケストラが12月24日、大阪城ホールにて<2018 Tour「SKANKING JAPAN」ファイナル公演“スカフェス in 城ホール”>を開催した。

東京スカパラダイスオーケストラ
GAMOさん東方神起の話をして下さったそうです。記事になっていますルンルン

一部抜粋して載せますね。


記事を訪問して、全文を読んでくださいね(*-ω人)
アクセスア数UPアップ & SNS共有で応援を(^∧^)





「東方神起のふたりの後ろに自分が座ることになり、当時の司会の方が『東方神起ひとり増えたの?』と言うと、東方神起のふたりが『ひとり増えました!』って言ってくれて、なんてイイ人たちなんだろうって」




【ライブレポート】スカパラと4人のボーカリストが作り上げた“パラダイス”
12/28(金)





さらに茂木が「GAMOさん史上、忘れられないのが、3年前にミュージックフェアに出たでしょ、あのときのGAMOさんが忘れられないなぁ」と言うと、GAMOがそのときの状況を説明し始める。「東方神起のふたりの後ろに自分が座ることになり、当時の司会の方が『東方神起ひとり増えたの?』と言うと、東方神起のふたりが『ひとり増えました!』って言ってくれて、なんてイイ人たちなんだろうって」と自分史上最高のアイドル気分を味わえたときの話をすると、東方神起ふたりの名前を使用させていただき、茂木とGAMOと観客による「ユンホ、チャンミン、あいだにGAMO!」というご機嫌すぎるコールアンドレスポンスが繰り広げられる。




チェックしますと、「Music Fair」
3年前2015年3月14日&21日
スカパラさんと東方神起共演でした。3年前の共演をいまだに語ってくださるなんてビックリマークビックリマークありがとうございますおねがい乙女のトキメキ



TV出演っていいですね~
やっぱり。

東方神起をTVで見たいですぶー素敵な素敵な東方神起をみんなに見てほしいおねがい乙女のトキメキ


GAMOさん東方神起照れ