【再アップ】日産スタジアム「トイレ事情」 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。





TVで特集していました。

チラッと見ましたが、
母が一部始終見てましたニコニコ
東方神起
の名前は出してなかった!?みたいですが。


東方神起日産スタジアムが近づいているので、調べて特集したのかしら、なんて深読みしてしまいますが、深読みしすぎかしら(笑)





こちらはTwitterよりお借りしました。ありがとうございます乙女のトキメキ











ドアの矢印で奥の空きが一目でわかるとかイベントによって女子用男子用変わるって日産のトイレ紹介されてた🙂
来月3DAYSは女子トイレ広くなるね😀 








トイレは大切ですものね照れ