見つけたら絶対買い!完売間近のGUワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
噂通りに美シルエットのGUボトムスをイロチ買い


3月4日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

4日のアメトピ掲載記事はこちら。
100円の神アイテム!残り全部買い占めたセリアのスタイリングウォーター
これはもう付録と呼んではいけないレベル!☆mini 4月号


なんと久々のアメトピランキング1位でした!
ご訪問いただいた皆様本当にありがとうございます。


 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
あまりの人気に全サイズ即完売のGUTシャツ
史上最高に痩せて見えるGUダッドスニーカーでモノトーンコーデ
再入荷でようやくゲット!買わずに後悔したZARAコーデュロイジャケット
届いて大興奮のGU新作フロントボタンノーカラーコート
理想的なシルエット!追加購入したユニクロのビッグスウェットプルパーカ
うれしすぎる~入手困難なベージュコンバースをやっと購入!
限定値下げにショック!確実に美脚に見せてくれるユニクロハイライズシガレットジーンズ
着るだけでスタイルアップ!足長効果大のGUドローストリングフーデッドコート

また急に寒くなりましたね~

真冬の寒さに逆戻り・・・・

本日はちょっと前の暖かかった日のコーデなので、アウターなしの薄着です。

コーデは

◆ワンピース     GU
◆インナー      UNIQLO
◆レギンス      GU
◆シューズ      UNIQLO
◆バッグ       ZARA

 

 

 

 

インスタでも大人気のフラワープリントVネックワンピース。

すでにオンラインでは残りわずかになってますね~

店舗在庫もかなり少なめになってきているようですよ。

 

これは見つけたら即買い必須です!
ranking

うんうん、確かにお値段2,990円にしてはめっちゃいいので売れるのも納得!!


前を全部開けて着られるので、羽織りとして使いたくてちょっと大きめにとLサイズを購入しました。

そしたら・・・・・めっちゃデカかった~!!!

トレンドがゆったりめだからこれもつくりが大きめなんですかね?

 

 

 

 

よくよくサイトの写真を見たら、細いモデルさんが着てもダボっと見える(汗)

が、細い人はウエストをきゅっと絞って着たらステキになるのではないかと。
 

 

 

 

ふわっとしたお袖のボリューム感がすごくかわいい~

私は今回スリット入りのレギンスと合わせて、ちょっと大人カジュアルコーデにしてみました。

Lだと着丈が122センチもあるので、長さとしては理想的です。


そして想像していた以上にこのプリントの小花柄がかわいくて・・・・

子供っぽくなりすぎない花柄なので大人女子にも絶対おススメです!

地味かな~と届くまでは心配でしたが、全然そんなこともなくすごくかわいらしい小花柄でしたよ。


ペチコートはついてましたが、1枚でワンピースとして着るにはホワイトはちょっと透け感が気になるかもしれませんね。

まぁ私は多分1枚で着ることはないと思いますが。

GU&UNIQLOオンラインショップ


 

 

 

 

 

UNIQLOのフラットシューズは甲高幅広の私でも足元スッキリ見える美脚シューズ。

なんとこれだとワンサイズ下の23.5でちょうどなんですよね~

 

この私の足が、上から見てもダダ広く見えないのがすごい!!

 

いや、ほんと!  ヤバいくらい足幅ダダ広ですから(笑)



新しく出てるのも同じサイズ感かな?

 

 

ポインテッドフラットシューズ ポインテッドフラットシューズ
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



これは全色揃えたいぐらい気に入ってますが、最近スニーカーばかり履いているので買っても出番がないかもと思うとなかなか買う気にならず・・・・

しかしこれ気になります!

 

ポインテッドフラットシューズ(メタリック) ポインテッドフラットシューズ(メタリック)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

メタリックめっちゃカッコいいですよね。

ほしい~!!!

店頭に行ってサイズ合わせしてこようかな。


今日のミーコ先生。



 

寝てるところ写真撮ろうとしたら必死で目を開けようとして半目に・・・・(笑)

 

 


 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌 


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。



アメトピ掲載の愛用角質ケアアイテムはこちら。
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール
 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン   
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。
Gunosy



ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね