かわいすぎるサンダルに一目惚れ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 


お買い物マラソン終わりましたね。

今回は2点ほど日用品を購入しただけで、ファッション系のものは結局買うこともなく終了~

散財せずに済みましたよ・・・といっても、すでにマラソン前に散財していたのですが(汗)


こちらのサンダルはあまりにツボだったので、お買い物マラソンまで待ちきれずに即決してしまったものでして。

プチプラではありますが、私にしては5,160円とお値段ちょっとだけ高め・・・

でもあまりにも可愛くて私がイメージしてたものにピッタリだったので即買いしちゃったのです!!!
ranking

かわいすぎるかな・・・と思いつつもこういうデザインが昔からすごく好きなんですよ。

で、今回初めてDHOLIC【ディーホリック】さんでお買い物をしたというわけです。

以前からちょくちょくチェックしていたショップなのですが、若い人向けのかわいいものが多いので私には合わないかなと思いつつ、サンダルぐらいならいいだろうということで思い切って購入してみました。

今年トレンドのギンガムチェック柄のサンダルをずっと探してたんですよ。

でもけっこうヒールが髙めのものが多いんですよね。

できればヒール太めで、低すぎず高すぎず・・・っていろいろ注文が多い私(笑)

そんな私のイメージにピッタリで、まさに一目惚れでした。

 

 

結果、大満足しております。

 

ヒールも太めで歩きやすく、通常のサイズ24センチで横幅ぴったり~

 

シンプルコーデのポイントになるからギンガムチェックってやっぱり好き!

 


 

 

 

 

着画がなかなかうまく撮れず、しかも足首のむくみがひどい時でしたので、あまり参考にはならないかもしれませんが、履くとこんな感じです。

 

 

 

 

GUのワンピースと合わせてみましたが、スカート丈長すぎるとせっかくのデザインがわかりにくいかも・・・・

 

ミディ丈ぐらいのほうが良かったかな。



 

 




あ、そうそう、先日大人気で即完売したアジョリーのムック本、重版が決定したそうで今はまた予約ができるようになってますよ。

 

 

 

アメトピにも掲載された記事はこちら。
ソッコーで本屋へ行って購入したa-jolie サングラス かごバッグBOOK

7月上旬発送予定だそうです。


それにしてもこれ、相変わらずAmazonでは高値で販売されてますね(汗)

中古本で5,000円って・・・・それでも買う人がいるってこと?

急ぎじゃなければ楽天ブックスで定価で新品を予約された方がいいと思います。
 

 



 

 

 

期間限定の半額以下のキャンペーンはこちら。
美肌に見えるとSNSでも話題の神ファンデが今だけ半額以下!
 

 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。

様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。

このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

楽天スーパーポイントスクリーン
楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリ。
昨年夏のリリース時に多くのメディアに取り上げられた話題のアプリです。
 

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね