芸能人愛用率NO.1のライスフォース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

モデル、芸能人が自腹で購入しているコスメと言えば・・・・ライスフォース。

某モデルさんなんて、有名化粧品のCMをやっているのに、実はライスフォースを使っていたというお話がネットでも一時期話題になってましたよね。

え?知らない?

今の若い人たち、このお話知らないのかしらね。

当時美容ブロガーたちの間では有名なお話だったんだけど。


雑誌の撮影などになるとモデルさんやタレントが持参するのがたいていライスフォースだというくらいに、芸能人の愛用率が高いコスメなんです。

最近は海外セレブが通うスパで続々採用されてるようですね。


ライスフォースは麹菌からつくられているコスメ。

ライスフォースに含まれるライスエキスはお米を麹菌などで発酵させたもので、特にライスパワーNO.11エキスは一般の分子よりも小さいため、角質層までぐんぐん浸透します。


保湿力が高いのに、テクスチャーはさらっとしていてべたつきがなく、浸透力も早いので何だか物足りないと感じる方も多いみたい。

でも肌表面はさらっとしていても確実に水分量がアップするせいか、美白コスメでもないのに顔が白く透明感が出てくるんですよ。

ライスフォースを使っても、何の変化もないと文句言う人はもともとの水分量が満たされているって人なのかもね?

私のようにちょっと油断すると水分量が足りないお肌の人には、ピッタリのコスメなのではないかと。


以前はレスキューコスメとしてちょくちょくリピートしてたけど、けっこう現品のお値段が高くて・・・・(汗)

でもたまにセールなどをやってくれるので、そういう時に注文したりしてました。

肌荒れした時にライスフォース使うと、すぐに落ち着くので欠かせないコスメだったのよね~

一番好きなのはやっぱクリームかなぁ。


溺愛コスメだったけど、最近はちょっとご無沙汰ということで、日やけ止め化粧下地を仕入れてみましたよ。

これ使うの初めてかも。

 

 

国内最高レベルの紫外線カット力SPF50・PA++++を実現。

なのに日焼け止め特有の白浮きやキシキシ感もありません。

塗ってる感覚がないほど、自然に肌に馴染むのに高SPF!!


UVプロテクトミルクというだけあって、本当にミルクみたいになめらかで美容液みたいなテクスチャー。

あ~ やっぱりライスフォースのテクスチャーってどれも私好みだな。

ほんのりとお米の匂いもして、癒されます。

色は全くつかないんだけど、ツヤが出るからお肌がきれいに見えるのよね~

日焼け止めによっては、化粧下地には向かないタイプのものもありますが、ライスフォースの日焼け止めは化粧下地としても優秀。

普通に美容液とか塗った上からファンデを塗ってる感覚ですよ。

予算が許せば、ラインで揃えたい!


現品のお値段はお高いですが、トライアルの場合は5点セットで7,400円相当のものが初回限定で1,400円でお試しできます。

あ、もっとお得なのはスペシャル7点セットですね。

プラス400円で豪華フルラインが試せますよ~

現品換算すると約80%OFFで購入できることになります。

トライアルにはUVプロテクトミルク25が入ってるので、日焼け止めをお試ししたい人は5点セットか7点セットがいいと思う。

基本のスキンケア3点セットは900円という超特価で販売されているので、お好みに合わせて選んでみて下さい。

ライスフォース トライアルキット



 

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね