夢展望で格安コーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

Ameba公認マーク

 

以前はたまに買ってたけど、さすがにこの年齢だと合うものはないかな~と思って避けていた夢展望さん。

いや、探せばけっこう私に着れるのあるじゃないのよ~


しかもお値段がめちゃめちゃ安い!!

こんなに安かったっけ?

 

ずっと探してたオフショルブラウスの理想的なのを見つけたので、それに合わせて1万円以内でコーデしてみようかと思いまして、あれこれと注文してみましたよ。


トレンドからラグジュアリーSEXY系、SWEET系、大人エレ ガンス系のアパレル、シュース、バッグまで幅広く取り揃え、 10代~30代の女性まで圧倒的な支持を受けているファッション 通販サイト夢展望


今回1万円以内のコーデで組み合わせたのは・・・

 

■肩紐取り外しOKオフショル&ベア6way フリルトップス

 

■サラサラ素材ロングスカート

 

■選べる2デザイン 7.5cmウエッジ楽チンフットベッドベルトサンダル

 

 

フリルトップスはなんと6通りの着方ができるのにお値段プチプラすぎて感動~

といってもほぼオフショルで着ることがメインかな。

最近オフショルにハマってるので。



白だと透け防止にベアトップ着るんだけど、こちらはちょうどデザイン的に胸元がフリルで隠れるので下着だけでも大丈夫かも。

で、若い子向きなのでサイズ展開小さめかなと思い、通常はMを買うことが多いトップスですが今回はLにしてみました。

そしたらやっぱりちょっと大きかった。

Mでも良かったかな。

以前よりもまたちょっと痩せたのでトップスはもうどれもMに決定ですね。

 

 

 

とはいえ、下半身は相変わらずLサイズなので、ロングスカートが入るかどうか心配だったんですよ。

フリーサイズでうしろにゴムが入っているとはいえ、履いてみるまではものすごく心配で・・・・(汗)

が、無事入りましたよ。

けっこうゆったりめのつくりなのかなぁ。

私でも着られるボトムがあって良かった~


サラサラですご~く軽いのでこれから夏に向けて活躍してくれそうです。

これなら猛暑が着ても暑くないぞ!

今年の夏はガンガン履きまくりますよ~


私が買ったサックスは透け感はほとんど気になりませんでしたね。

ホワイトは多分透けると思うので、ペチコート必須だと思います。
 

 

 

 

サンダルはクロスベルトタイプのホワイトに。

スニーカーみたいに足の動きに沿って曲がるというスニーカー感覚のサンダルです。

確かに足運びが通常のサンダルよりも楽な気がします。
 

 

 

ジャーン! プチプラコーデの出来上がりです。

今回のお買い物は夏らしくさわやかに白とブルーの2色にしてみました。

プチプラの場合は、なるべく色を抑えて3色以内にしたほうが無難なのではないかと。

 

そしてそして、3点そろえたところでまだ予算が余ったので、ついでにバッグでも・・・・と思っていたのですが、今季トレンドの肩開きトップスのかわいいのを見つけちゃったんですよ~
 

 

 

■フリルギャザースリーブ肩開きトップス

 

 

ちょっと丈が長めなのも私好み!

やっぱりお尻が隠れるのって安心感あっていいよね。

こちらもサイズはLにしましたが、Mでもいけそうなくらいゆったりと着れましたよ。

お値段のわりに素材がけっこうしっかりしていて、ちょっと厚地ですね。

これはヘビロテ決定~

似たデザインは他のショップにもあったんですよ。

でも丈が短すぎたり、値段が髙かったりでどうしようかな~と思っていたのでめっちゃうれしい!!


1万円以内でこんだけ揃っちゃった。

すごいですよね。

今回のお買い物は大大満足~


こちらのショップは初めての方でも気軽に購入できる1,000円以下からアイテムを取り揃え、24時間新作10%OFFも行っているので、要チェックですよん♪
 

■夢展望