2017年のスケジュール帳もキティちゃん | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

コンビニで見つけたのでさっそく来年のスケジュール帳をゲット!

もちろん今年もキティちゃん。

去年はわざわざネットで注文したけど、マグネット式だったから、途中からマグネットは取れるしで使い勝手もイマイチ。

せっかくのキティちゃんのスケジュール帳だけどあんまり使いやすくなかった・・・・(汗)


値段が安いコンビニで売ってる通常のキティちゃんのスケジュール帳のほうがよっぽど使いやすかったと思って、今年は早めにコンビニに行ったときに物色してたのです。


でもこれってコンビニ限定じゃないよね?

ネットで探しても同じものって全然見つからないんですが。

 

 

 

で、コンビニでついでに久々のファッション雑誌購入~

最近の流行にイマイチついて行けず、何となく服やら靴も断捨離モードなので雑誌とかも買ってなかったけど、やっぱりたまには流行のものもチェックしないとね。

・・・・と思って買ったのに、全く使えない雑誌でした(汗)

オトナミューズってこんな雑誌だったっけ??

あまり見ごたえのあるページもなく、ファッションもリアルで参考になりそうなコーデが全然載ってない。

おまけのバッグも縫製がひどいので外に持ち歩けないしね。

お弁当箱入れにはいいかも。

久しぶりに雑誌買ったのに・・・・・やっぱり雑誌とかもういらない!!
 

 

そしてこちらはプレゼントでいただいたキティちゃんのマグカップ。

スティックのブレンディとセットになってます。


内側にアイス用とホット用のお湯の位置の線が書かれていて、薄すぎたり濃すぎたりせずにちょうどいい味で作れますよ。

やっぱりキティちゃんかわいい~

見てるだけで幸せな気分にしてくれるね。

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね