極上美容液オイルでお肌ふっくら☆ドクターケイ ケイコンセントレートオイル | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

青山にある美容皮膚科クリニックの院長、亀山孝一郎医師が開発・監修したDr.K(ドクターケイ)。

有名人も多数通うクリニックとして、もうずっと前から人気ですよね。

ドクターズコスメっていろいろあるけど、やっぱり老舗は違います。

もう王道中の王道って感じ。



なんたって、毛穴と言えばドクターケイでしょってくらい毛穴に効果抜群なのです!

お値段がそれなりにお高いので、フルラインとはいきませんが毛穴やくすみが気になるときには使いたくなるコスメです。


今はクレンジングとソープを愛用中だけど、最近コンセントレートオイルも使い出しましたよ。

オイルって絶対年齢肌には必需品ですからね~



とはいえ、べっとりと膜を張ったようなオイルは苦手で、そういうのを使うと絶対ニキビができちゃうので選ぶときは慎重に。

その点、ドクターケイのオイルなら安心。

使ってみたら案の定さらっとしていて美容液みたいなの。
 

 

基本的には美容液と乳液の間に使うんだけど、化粧水の前に使うと化粧水の浸透が高まるんだそうです。


ケイコンセントレートオイルは季節の変わり目でアンバランスになったり、急な乾燥であれてしまった肌をサポート。

ホホバ油やアスタキサンチンを含む植物油など上質な6種のオイルをブレンド。

質のいいオイルってサラサラで肌なじみもいいのよね。

オイルに関してはあまりにもプチプラだとちょっと不安になるので、やっぱり少しくらい高くても品質のいいものを選びたいもんです。


このケイコンセントレートオイルはマッサージにも最適。

ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリーなどの天然のアロマの香りも癒されます。

これでマッサージすると毛穴だけじゃなく、気になるほうれい線も目立たなくなるからうれしい~


11月1日までは美容液キャンペーンをやってるので、気になる方はチェックしてみてね。

有名人も多数通う 美容ヒフ科のスキンケア

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね