あらゆるニオイ対策に効果あり!☆爽臭デオフレッシュ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

最近消臭サプリ飲んでない・・・・

で、ワキ汗対策もしてない・・・・

当然・・・・汗臭い!!


以前はずっとデトランスα使ってたけど、長期にわたって使うのって成分的にちと心配に。

それに夏はどこ行っても暑いから、極力お出かけを控えてるのでワキ汗気にすることもあんまりなくなったし。


でも全然汗かかないってわけじゃないのよね。

なので汗のニオイがめっちゃ気になる~

気になりだしたらもうダメ!!


ってことで久々消臭系のサプリを仕入れてみました。


この爽臭デオフレッシュは画期的なリフレッシュ成分「デオアタック(R)」ってのが配合されてるんですよ。

デオアタックって何だか洗剤みたいな名前よね(爆)

しかしこれがすごいのだ!!

デオアタックというのは、ポリフェノールを豊富に含むコーヒー生豆エキスにごぼう末から取り出した酵素の力をプラスして、ポリフェノールの持つリフレッシュパワーをさらに強化した成分。


その他にも臭いに効果的と注目されている3種の自然素材シャンピニオンエキス、柿渋エキス、茶抽出物を配合しています。

天然のペパーミントやグレープフルーツの香り成分も配合してるから、飲んだ後に爽やかな吐息までサポートしてくれる優れもの。
 

 

適量は1日2~4粒らしいんだけど、私は今のところ1日2粒しか飲んでません。

飲み始めて数週間で、すでに汗のニオイが気にならなくなってきたよ。

お、けっこういいかも!!


体臭だけじゃなくて、口臭・加齢臭・便臭にもいいんだって。

粒も海外サプリのように大きくないから、これなら飲みやすい。

しかもお値段が安い!!

まさかの2,000円台よ。


通常価格もお手頃価格だけど、定期コースにするともっと安くなるのよね~

いつでも変更、停止ができるから申し込みしやすいのではないかと。

【今だけ950円!】最新の実感型エチケットサプリ♪





もう一つのブログもよろしくね。

ビューティまにあのアンチエイジング道

クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

読者登録してね