980円に訂正です!シミケア用オールインワンクリーム☆メコゾーム モイスチャーリッチ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!




※追記

シミ、くすみ対策にピッタリのオールインワン見つけた~

しかも通常6,480円が初回限定で1,980円でお試しできちゃうのだ・・・ときのう記事にしたのですが、何故か今日見たら980円に値下がりしてた(汗)


でも解約、お休みはログイン画面で簡単にできるけど、2回以上継続が条件になってます。

お値段が下がった分、しょうがないか~



私はあまり定期便で回数の縛りがあるのは好きじゃないんですが、商品自体はとてもいいと思うんですよね。

継続回数も少ないし、本品がじっくりと試せるから本気で美肌対策したい方には良いのではないかと。

普通の定期購入だと20%OFFにしかならないので、1回のみの購入も可能みたいですが、こちらのキャンペーンページだと初回が特別に980円ということで2回以上と条件がついてるのかも。



以下はきのうの詳細記事です。


メコゾームのモイスチャーリッチは@コスメでも1位を獲得したくらい人気の商品。

これ去年リニューアルして、香りなどが以前よりもすごくよくなってるそうです。

私はリニュ前のって使ったことないけど、リニュ後のクリームはオレンジっぽいさわやかないい香りで大好き!!


メコゾームと言えば海の酵素の力でシミ取りを行う酵素コスメ。

中でもブライトニングフォーミュラはシミが消えたって人が多く、一番人気なんだけど、その分ちょっと刺激が強め。

ブライトニングフォーミュラの口コミ


私としてはこっちのモイスチャーリッチのほうが肌にやさしいから好きかな。


顔全体にたっぷり塗っても刺激が全然ないから安心。

その分シミへの効果は穏やかかもしれないけど、お肌のキメが整って毛穴が小さくなるのはすぐに実感できましたよ。

シミくすみをケアするだけじゃなく、エイジングケアも出来るらしいので年齢肌にもいいのではないかと。




メコゾーム モイスチャーリッチは、海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランドで、その海洋酵素をもとに、皮膚科医ドクターとコラボして開発したシミケア用のオールインワン保湿クリーム。


モイスチャーリッチに含まれる「マリンプロテインエキストラクト」には、古くなったり傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去する「スカベンジ機能」があります。

シミやくすみの多くは、お肌の表皮~角層の残ってしまった紫外線などで傷ついた細胞が原因。
 
モイスチャーリッチは、お肌の保湿を保ちながら、お肌のターンオーバーのリズムに合わせてこれらのダメージを受けた細胞を洗い流し、シミを角層まで持ち上げ、排出を促します。


テクスチャーはとろ~っとしていて、べたつきもなく、お肌への馴染みも早いです。

蓋の内側にスパチュラを収納できるのが便利!!

化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地の役割を果たすオールインワンだけど、クリームとして手持ちのスキンケアにプラスしても重たくなりません。

私は夜、通常のスキンケアのあとにこのクリームをプラスして使ってます。

翌朝のお肌のハリとツルツル感がたまりませ~ん。

ちょっとくすみも抜けてきたかな??

最近美白にあまり力を入れてなかったので、またコツコツ頑張ろうっと!


モイスチャーリッチ



もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking




読者登録してね