プチプラなのにめっちゃ優秀☆ルルルンフェイスマスク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!




コスパ最高の ルルルンフェイスマスク。

なんとシリーズ累計で3億枚突破なんだって!!

3種類のルルルンの中から私は王道のピンクにしてみました。

なんたって42枚入りのBOXタイプで1,500円よ~

安っ!!

プチプラなのにBOXに化粧水が約4本分も入ってるっていうからすごいよね。
ranking




こちらは比較的さっぱりしてるので、もっとうるおい感がほしい人はもっちり高保湿タイプの青のルルルンがいいかも。

あ、でも青のルルルンと透明感アップの白のルルルンは入ってる枚数が32枚入りとちょっと少なくなってますが。



ピンクのルルルンは、バランスうるおいタイプ。

さっぱりしてるって書いたけど、決してうるおいが足りないわけじゃないんですよ。

シートマスクをはがした後はもちっとして保湿されてるのがわかりますから。



ヒアルロン酸Naや純度の高いアカシアハチミツ、ハリツヤ成分としてマンダリン果皮エキスなどをバランスよく配合しているので、モチモチの美肌へと導きます。




お値段が安いので私は化粧水代わりにこれでマスクしてるよ。

お風呂上りに髪をドライヤーで乾かしてるときにこのマスク使うと、乾燥しがちなお肌もうるおって一石二鳥。

さすがに1枚1,000円以上もするシートマスクを毎日使うというわけにはいかないので、このお値段は最高~

デイリー使いのマスクをお探しの方にめっちゃおススメです。

最近お肌が敏感になってるので、プチプラのシートマスクってちょっと心配だったのよね。

でも刺激もなくて、あの赤くなってる鼻のところも大丈夫でした(爆)




マスクはマイクロファイバー配合で、ふわふわの肌触りと吸い付くような密着感を実現。

薄めなんだけど、これがちょうどいい感じに肌にピタッと密着するんですよ。

日本人の平均サイズの顔型で試作を繰り返し、誰でもフィットするように設計しているんだとか。

なるほど~ どうりでサイズが合うと思った。


プチプラコスメの中でも、これはかなり優秀!!

お手頃価格のシートマスクをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

フェイスマスク ルルルン



もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね