こんばんはー!

しばまりです〜歩く

 

 

私自身、アプリを使ってみて

 

いろんな男性と出会ってきたのね!

 

 

 

そこで見えてきたのが

 

婚活歴が長い人って

 

共通点があったのよーーー!

 

 

女性でも共通なんだけどさ。

 

それをシェアします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸がない指差し

 

 

遊びとか

 

彼氏・彼女が欲しい人は除外だよ〜!

 

 

あくまで、結婚前提で

 

アプリを使っている人ね!

 

 

 

 

いつまでに、結婚したいのか?

 

 

(とりあえず)付き合ってから考える

 

(とりあえず)お互いの状況を見ながら考える

 

(とりあえず)関係性を築いてから考える

 

体関係スタートでそもそも付き合ってるかもあやふや

 

 

 

1000%結婚ない指差し

 

 

 

 

結婚を決めてるつもりでも

「決めてない」から泣き笑い

 

 

 

婚活長いメンズに

 

なんで別れたの?って理由を聞くと

 

 

仕事が忙しくなって距離おいた、、

音信不通になって、、

2年付き合ったけど彼女の親から反対にあって、、

付き合って4年でそこまで気持ちがなかった

彼女が結婚を決められなくて、、1年待ったけど別れた

 

 

 

ほーほー。

 

いつまでに別れるのか

自分軸を決めてないし

 

 

仕事忙しくなって、、って

仕事が忙しくない時なんてこの先あるの?

 

 

その時の気分任せって、

20代ならいいけどさ!

 

 

30代ってもういい大人だし、

価値観も人生の方向性も大体決まってくる中で

 

結婚へ本気じゃないんだよね。

決断力がない

フラフラしてんじゃねぇw不安と思ったw

 

 

 

 

 

出口戦略を持たずに、

 

とりあえず付き合うって時間の無駄〜。

 

 

 

というのもね。ええ。

 

私も去年の12月に

とりあえず付き合ったから身に染みるわぁぁ不安

 

 

ブーメランよ不安

 

 

でもあの時は婚活というより

 

 

初めてのアプリでどんなものなのか?

 

 

友達からの恋愛

合コンからの恋愛

職場恋愛

 

と、どう違うのか?

 

 

 

出会う人

出会いの質

出会うまでの関係性構築

 

出会ってからの付き合い方

向き合い方

 

 

他の出会いと比べて

恋愛市場は

何がどう変わってくるの?

 

 

研究のために試して

目的達成したからいいけど

 

もっと早く研究しとけばよかった看板持ち

 

それは婚活season1で書いていくね!

 

 

 

 

 

 

講座生でアプリを使って

結婚まで3ヶ月でした人

6ヶ月で結婚した人

など1年以内に

 

結婚した人

 

 

 

 

どんな付き合い方をしたいのか?

 

どんな関係性を築きたいのか?

 

どんな生活を望むのか?

 

仮に住むならどこがいいか?

 

 

 

付き合う前から

 

一緒に話しあってるのですー指差し

 

 

 

 

それが覚悟だよね。

 

 

 

 

 

じゃないと

これはアプリ沼に入るから

 

怖ええええええ!と思ったわネガティブ

 

 

やってみてわかったわ!!

これは怖いやつ不安

 

 

 

 

次から次へと

出会いの数は多いけど

 

 

付き合いはするが

結婚へ繋がらない。

 

 

 

 

 

 

私は36歳。

 

40代、50代の男性からさ?

 

いいね!きて

(いいねくるのはいいのよ〜年上男性好きな人もいるし!)

 

 

結婚への希望は2〜3年で←オコ!!

子供はすぐほしい!←オコ!!

 

 

まじでふざけんな?指差し

 

 

厚かましいw

子供できるの4年後?

てか、介護と育児セット?

 

 

若くないからね?

 

 

(すぐに結婚したい!だったらいいじゃん!

なんだよ2〜3年後って!!)

 

 

ぎゃん。

 

 

 

結婚する気がない男と付き合うな!

 

付き合う前に話あっていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!