こんばんは!

しばまりですー!!

 

 

 

デートしても次に誘われなかったら

どうしよう。。

 

何か変なこと言っちゃったかな?

 

音信不通になったり途切れたり

 

 

 

デートがしんどい〜〜

 

ってお声をいただきます。

 

 

 

 

 

マッチングアプリあるあるで

 

関係性が切りやすい&

 

次の人へ行けばいいや〜と

 

デート1回で決まることが多いんですよね!!

 

 

でね?

 

デートが辛い原因って

 

 

 

タイプの人と出会えたら出会えたで

 

嫌われてないかな?と不安になるし

 

 

 

タイプの人と出会えてないなら

 

出会えてないで、

 

もう出会えないかもしれない。無理かもしれない。と

 

不安になるんですよね。

 

 

 

 

つまり、、、何が言いたいかというと

 

自分の心の捉え方の問題なんです指差し

 

 

 

 

 

デートが成功する

 

ハードルを高く

 

無理ゲーレベルにしてませんか??指差し

 

 

 

例えば、、

 

・タイプの人と出会えて

 

・しかも話が盛り上がって

 

・相手からも次回誘われて

 

・不安も心配もなく楽しい状態

 

 

とかね!

 

 

運の良さや

他人軸や

完璧の状態じゃなくて、、

 

 

そもそもデートの目的って最初は

 

自分を知ることなんですよー!!

 

 

 

 

自分を知れたら

全部成功爆  笑

 

 

相手を通じて

 

もっと優しい人がいいな!

 

自分の世界が広がる人がいいな!

 

もっと楽しい話題が共有できる人がいいな!

 

 

価値観が合う人がいいな

 

 

などなど、、

 

 

本当の望みをわかることが

目的なんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして次のステップが

 

嫌われたくないとか

いい子ぶってないで

 

本来の自分を相手に伝えること

 

本命に出会うまでの練習台です〜!

 

 

 

デートで成長する人とそうでない人の違いっす!

 

 

 

だから自分軸でデートをすると

 

全てが学びであり

大成功になるし

 

 

 

男慣れもするから

 

どんどんモテるはず指差し

 

 

なのでまずは

 

自分を知れたら大成功だよ!!

 

 

 

行動した自分に

 

いちいち否定やうまくいかなかったことを

 

責めないであげて。

 

 

 

行動した自分に拍手〜!

 

自分の本音に気づいたら拍手〜!

 

 

 

望みを知っていくから

 

自分のど真ん中でタイプの人がわかるし

 

 

そしたら条件も変わる

 

出会う人も変わるから

 

うまくいきますーー!!!

 

 

 

恋愛って結果だけ求めたら

 

そもそも、つまんないからね。

 

 

過程を楽しんでいこーー!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!