こんばんは〜!

芝原 まりです!

 

 

 

幸せな選択って

 

簡単にできることばかりじゃなくて

 

時には、厳しい選択です。

 

 

 

 

 

前向きポジティブで

 

いい子で器が広い選択じゃないよ。

 

 

 

 

付き合うと

 

彼の言葉で何か引っかかったこと

 

傷つくことが出てきます。

 

 

 

 

その時に

 

 

 

私の勘違いだから

 

気にしないようにする

 

 

嫌な気持ちからすぐに、切り替えるようにする

 

 

一瞬我慢して、考えないようにする。

 

 

 

 

 

 

何が引っかかって、

 

どんな感情を刺激したのか。

 

 

自分の心に向き合わない選択をすると

 

 

我慢が溜まって、話しあいができずに

(自分が向き合ってないから、相手も向き合えない)

 

 

爆発してお別れの未来がきます。

 

 

 

 

どんな人と付き合っても短く終わってしまう。

 

いつも浅い関係性になってしまう。

 

 

 

 

誰と付き合っても

 

自分自身が向き合えてないので、変わらない。

 

 

 

うまくいかない、、やっぱり好きになれない。

 

そんな自分のことも嫌い。。

 

そうなると悲しいですよねー。

 

 

 

 

これも、自分が向き合わない選択をしている

 

我慢する選択をしているからなんです。

 

 

 

 

 

 

私自身がネガティブな自分を見たくなくて

 

幸せな選択でなく、

 

ラクな選択をしたらうまくいかないことを

 

 

嫌なことされるのも我慢して

 

仕事でメンタル壊し休職したり

 

散々学びました泣き笑い

 

 

 

 

 

本当の意味で幸せの選択とは

 

 

 

ネガティブな自分と向き合う選択をする

 

 

「どう言う意味だったの?」

 

と彼の気持ちを聞く選択をする

 

 

 

 

「私は〜で悲しかったんだよ」と

 

自分の悲しい思いや気持ちを

 

伝える選択をする

 

 

 

 

「物分かりのいい人」と

 

彼にいい子に見られて好きになってもらうより

 

自分が自分自身を好きでいる選択をする

 

 

 

 

 

我慢して感じなかったフリでなく

 

勇気を出す選択をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せは、感情の一種で

 

 

 

頭で考えるものじゃなくて

 

心が感じるものだからこそ

 

 

 

心に蓋して

 

感情を見ないふりして

 

ネガティブを抑えていたら

 

 

 

幸せは感じられないのですー!

 

 

 

 

 

悲しい気持ちや

 

不安な気持ち。

 

心配な気持ち。

 

寂しさや孤独感。

 

 

無視しないであげて。

 

 

 

 

 

 

一つ一つの感情を

 

大切にできる自分であることを選択しよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするから

 

世界からも大切にされるんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!