こんばんは〜!

しばまりです!

 

3ヶ月

 

34歳のお客様に

 

理想の彼氏ができたんだよーー!!指差し

 

 

 

イェーイ!!

 

これから結婚まで進めていく

関係性構築ステップをやっていくんだ〜!!

楽しみすぎるーーー!!

 

 

 

 

でね??

 

 

マッチングアプリを使ったんだけどね。

 

会った瞬間に、今までとは違ったんだって!!

 

フィーリングが違う!!

 

 

 

 

話しやすいし

 

自然体でいられるし

 

優しいし、、惹かれてしまう。

 

 

お互いに。

 

 

歩く歩く

 

 

しかも、、理想のリストに

 

90%当てはまっている!!

(残りは付き合ってからわかる項目)

 

 

 

すごくないですかーー!!

 

 

 

 

 

相性がめっちゃ良いと

 

そうなるんですよー!

 

 

でね?あなたにも相性の良い彼と

 

ぜひ出会ってほしくて飛び出すハート

 

 

 

 

やったことを簡単にシェアしますね!!

 

 

1、理想の彼リストを自分軸で作ったこと♪

 

 

私たちがついついあるのが、

 

世間から見て、

 

親から見て

 

友達から見て

 

「いい人」を選びがちってことなんです。

 

 

 

親を安心するためじゃなくて

 

誰かに勝ったり、世間で羨ましがられる人でもなくて

 

 

 

本当に自分にとって最高のぴったりの彼リストを作ること

 

 

自分だけの王子様はどんな人??

 

 

 

連絡は放っておいてほしい!

旅行に付き合ってくれる人がいい!

 

イチャイチャ体の相性がいい人がいい!

 

 

大事だよーー!!

 

 

ポイントは

わがままに望むほど

合う人が出てきます!

 

 

 

 

 

2、愛されるコミュニケーション。

 

 

 

男性に愛されるコミュニケーションは

 

いつもの会話とは別物です。

 

 

 

 

 

男性が追いかけたくなるのは

 

「この子、かわいいな!(顔じゃなくて可愛げね!

俺のこと受け入れてくれるかも!ニコニコ」と思うこと。

 

 

 

男性は臆病でプライド高いです。

 

101回プロポーズなんてしないw

 

 

 

彼の恋スイッチを押しながらも

 

自分を受け入れてくれるかも?

って思ってもらうのがポイント。

 

 

「告白して大丈夫だよ飛び出すハート」と女性がサインを出すから

 

 

追いかけられて勝手に告白を

 

バンバンされるんです!

 

 

 

 

お客様曰く、

 

 

「マリさんの言葉を、そのまんま言いました!!

 

したら本当に告白されたのでびっくり!!!」

 

 

とのことですーー!!

 

 

2回目のデートで、ずっと言えずに

 

3回目のデートの終わりで

 

サインをようやく言えたんだって!!

 

 

 

 

「まりさんが言えって言ってたし。。今日言わなきゃ。。」

 

 

いちご狩りしてる時も、頭の片隅に、

 

言うことが・・・

 

 

ドキドキ。。バクバク。。

 

 

笑!!!

 

 

 

 

でも言ったら

 

 

彼から「好きです!付き合ってください」

素敵な告白が待ってました。

 

 

 

 

「後で彼に聞いてみたところ、

告白しようと思ってたけど

タイミングを迷っていたとのことで

あの時いってよかったです〜〜。」

 

 

 

 

告白って協働作業なの〜!!

 

男性、一人に頑張らせてないか?

 

男性だって、振られたくないのよ!!

 

 

 

 

女性が大丈夫だよ〜ってサインを出して

 

男性がゴールする。

 

 

 

 

「今回、告白されるステップがわかって

心に余裕が持てました」とのことでした!

 

 

嬉しい!

 

愛されるコミュニケーションを

 

どんどんパクってほしい!!

 

 

 

 

 

3、自己分析飛び出すハート

 

 

会うから、わかることがある。

 

デートをしたからこそ

 

 

雰囲気が好きじゃないとか泣き笑い

 

話し方が好きじゃないとか泣き笑い

 

食べ方きったねーな。とか泣き笑い

 

 

 

どんな情報もあなたにとって

 

理想の彼をブラッシュアップしていく

 

 

お宝です。

 

 

 

 

 

じゃあどんな人がいいの?

 

 

どんな人だったら、好きになれそう?

 

 

 

 

自分だけの成功法

 

「仮説」が立てられるようになります!!

 

 

 

 

 

「なんとなく」好きになれない。

 

「わかんない」

 

「どんな人がいいんだろう?」

 

 

 

これじゃ、いつまでも風まかせ。

 

運任せ。

 

 

 

自分が世界を創っているのに

 

 

誰かに創ってもらうのを待っていると勿体無いのよ!

 

 

どんな人が好きで

 

 

どんな人が合わなくて

 

 

どんな人と出会いたいのか

 

 

すると、プロフィールを見る視点が変わっていきます。

 

本質を見るようになる。

 

 

すると相性の良い彼と出会えます!!

 

 

 

好きな人

 

好きな行動

 

嬉しい行動

 

嫌な行動

 

合う人

 

 

 

全部、自分のことだから

 

本当は心の奥では知ってるんだよ。

 

 

 

自己分析&見極め大事だね。

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し