今月も残り2週間♪

後悔なく楽しくいこーー!!

 

こんにちはー!

しばまりです♪

 

 

 

モテる!男性のコミュニケーション法

春恋応援weekとして出します♪

 

 

 

元々期間限定で、12星座別モテ辞典として販売していて

めっちゃ人気だったので一部を公開するねっ!

 

 

(完全版は、結婚へ進めるためのマリッジポイント、

喧嘩した時の対処法

夜のHや惚れられるコツetc...)

 

 

 

今まで50人以上告白された体験や

付き合った経験や

ホロスコープの知識からの視点

周りのカップルを見た視点、

 

全ての視点から

デートでどう振る舞うと追いかけられるのか?

彼の性格や恋愛傾向など

特徴を書いてみたよー!

 

 

男性って太陽星座が出てることが多いけど

 

→当てはまらないな〜という時は

彼の月星座を調べて両方みてみてね。

(わかる方は、火星星座もチェケラ!

 

 

参考にしてみてください♪

あなたの恋が実りますように♪

 

 

 

じゃあいくよーー!

少しも入ってます♪歩く

 

 

 

◆水瓶座 

 

◆押さえてほしい3ポイント 

変人、天邪鬼、隠れどエロ

(字面にするとひどい泣き笑い

 

 

 

◆性格:

 

美形好き!!外見が重要!

 

明るくフレンドリーで

爽やかな人が多い〜!

 

中性的な魅力を持っている。

モテる人が多く天然が多い。

 

 

苦手、嫌いな人があまりなく(と言うのも興味ないw

上司や部下など立場関係なく

フラットにコミュニケーションするのが得意。

 

 

 

とても変人!あ!ユニークでかなり個性的な人が多い。

 

 

男だから〜こうするべき。

結婚で縛られたくない、など

ルールにとらわれたくない自由人

 

合理性を大事にしていて

論理的に考えるのが得意。

 

 

物事を客観的に見るため、

自分の本音がなかなか出てこない時もある。

 

 

強制されたりコントロールされると、反発したくなる。

天邪鬼気質泣き笑い

 

 

 

クールに見えるが、実は寂しがり屋の甘えたがり。

 

蠍座の次に表には出さないが嫉妬深いしH好き。どえろ。

 

 

変人なので、同じように変人な人や、

視野が広く自分の枠を壊してくれる人に惹かれる。

「〜〜なところ変わってて面白いよね!」個性を褒めると嬉しい

 

 

そして頑固な一面があり、一度決めると折れない。

 

 

機械系や家電。メカ、最新機器、

情報に強く、マニアックな知識があったりする。

 

「新しくこれにしようと思うんだけど、どう思う?何が違うのかな?」と

相談すると説明上手で、かなり頼りになる。

 

 

恋愛では人を好きになるのは、ゆっくりさん。

 

いいと思えばどんどん突き進むタイプ。

 

好きな人にはとてもやさしく、一途に愛情を注ぐタイプ

 

 

 

その人の個性を大事にするので

自分だけでなく、パートナーや家族も

自由にのびのびと行動できるようサポートする。

 

 

 

 

◆連絡:マメで寂しがり屋。付き合うと、頻繁に電話やメールする。

 

 

◆・嫌い、苦手なタイプ

 

自由を束縛される人

普通とは、こう!男とはこう!と固定概念がこうあるべきと強い人。

視野が狭い人。

好き嫌いが激しい人

 

あまり嫌いや苦手はなく、興味がないことが多い。

 

 

◆・好きなコミュニケーション&デート

 

 

 友達のように、フラットになんでも話せる関係性が好き。よく喋る。

 

 アイディアが広がったり、自分の視野が広がるような話。

 

 自分の世界が広がるコミュニケーションが好き。

 変態を出しても受け入れてくれる人w

 

 

 

楽しそう!面白そう!新しくできたお店巡りや

専門店とか、展覧会とか

少し変わってるデートが好き。

 

 

水瓶ちゃんに惹かれるあなたも

変人な部分があると思うで

 

ぜひ変人を出していってくださいw

 

 

 

デート楽しんでいってらしゃーい歩く

 

 

 

 

30代こそ自分史上最高のモテ期だよ〜〜!

 

1ヶ月で彼氏できるのも

3ヶ月で告白や彼氏できるのも

6ヶ月で結婚するのも、簡単に叶う世界

 

 

詳しくは、下の運命の彼診断へレッツゴー!

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!