こんにちはー!

しばまりです♪

 

 

モテる!男性のコミュニケーション法

春恋応援weekとして出します♪

 

 

元々期間限定で、12星座別モテ辞典として販売していて

めっちゃ人気だったので一部を公開するねっ!

 

 

(完全版は、結婚へ進めるためのマリッジポイント、

喧嘩した時の対処法

夜のHや惚れられるコツetc...)

 

 

 

 

 

今まで50人以上告白された体験や

付き合った経験や

ホロスコープの知識からの視点

周りのカップルを見た視点、

 

全ての視点から

デートでどう振る舞うと追いかけられるのか?

彼の性格や恋愛傾向など

特徴を書いてみたよー!

 

 

男性って太陽星座が出てることが多いけど

 

→当てはまらないな〜という時は

彼の月星座を調べて両方みてみてね。

(わかる方は、火星星座もチェケラ!

 

 

参考にしてみてください♪

あなたの恋が実りますように♪

 

 

 

じゃあいくよーー!

少し毒も入ってます♪歩く

 

 

 

 

◆山羊座  

◆押さえてほしい3ポイント 

真面目、お金の価値観、落ちつく空間

 

 

性格:恋愛となると慎重で

不器用で恥ずかしがり。

12星座中、一番恋愛が苦手。(気持ちや感情がそもそも苦手)

 

ゆーーくりゆーーっくり恋愛が始まる。

すごく真面目な人が多い。

 

 

仕事は有能!根回しうまい。効率的。

周りから頼られるタイプで尊敬されると嬉しい。

 

 

戦略的、思考型なので理論的に話をする。

感情的な人が苦手。

 

 

組織を俯瞰的に見れるため、

 

誰に何を頼んだら仕事が進むのかよだれ

決裁権や、力を握っている人を掴むのが早い。

 

 

 

ストイックなところがあり

人に厳しく、自分に厳しい。

甘える頼るが苦手。弱音を出すのが苦手。

 

 

 

自分の正義があり、頑固。

人の話を聞かねぇ。

 

一人で抱えて悩んで

苦労が多い。

 

 

 

お金の価値観を大事にする。

あ、ケチ。(損得勘定が激しいという意味で

クーポン、還元、ポイント好きよだれ

ケチと書いたが、単に無駄遣いが好きじゃない。

 

 

貯金や

何をどのくらい使うのか、

共感したり一致するととても好印象。(投資をしている人も多い)

 

 

 

お金の割り勘を1円単位で厳しい人も多い。

 

(付き合う前は、きっちり財布の紐はきつく

付き合うと出してくれたりする。その線引きが激しい。)

 

 

 

 

損得勘定が大きいため、

結婚へのメリットが感じられると早い。

 

 

実は結構、おっちょこちょい。

話すとかなり天然ボケな面がある。

 

 

 

ツンデレ、好き避けしてしまう。

 

傷つくことが怖くて、なかなか告白へ動き出せない面がある。

 

 

クソ真面目でプライド高く

本当の自分を出すのが遅いので

 

この人なら受け入れてくれそう!

少しでもいけそう!大丈夫そう!!

 

石橋を叩いて叩いて進むタイプ。

 

 

 

褒めたり

彼の味方になってあげてね。

 

 

 

 

安定的な関係を望むので

 

付き合うことは結婚前提であることが多く

 

真面目に将来を考えてくれる人が多い。

 

 

 

性格や仕事面での価値観や

 

尊敬ポイントをたくさん伝えてあげると喜ぶ。

 

 

 

◆・連絡  メールや電話の頻度は少なめ。

だがちゃんと返す。

 

付き合うと無駄なLINEのやり取りは好きじゃない。

忙しい時は、未読、既読スルー。

 

 

 

◆・嫌い、苦手なタイプ

 

すぐに泣く、声が大きくて騒がしい人、

お金の使い方が自分とかけ離れていたり、ルーズな人

仕事に一生懸命じゃない人

 

意見がコロコロ変わったり何を考えているのかわからない人。

ジョークやユーモアさ、面白さを求められること。

 

 

◆・好きなコミュニケーション

 

臆病&シャイなので

こちらからどんどん自己開示してくれる人に心を開く。

 

とにかく傷つきたくないため、考えていることをわかりやすく伝えてくれる人。

 

趣味や仕事が大事なのでそれについて熱く語れること

 

好きなことをやりたいからこそ、「効率性や時間」を大事にしている。

その部分をわかってくれる人が好き。

 

 

 

◆・好きなデート

 

 

ここに行きたい!と言われる方が楽。

ついていきまーす。

 

彼の趣味があるはずなので、それを一緒に楽しむこと。

 

落ち着いたデート。神社仏閣や、歴史をめぐったり

下町の散策だったり、のんびりお散歩も好き。

 

美味しいものを食べたり、リラックスするデート。

 

礼儀正しさを持っている人。

 

 

 

 

 

 

デート楽しんでいってらしゃーい歩く

 

 

 

 

30代こそ自分史上最高のモテ期だよ〜〜!

 

1ヶ月で彼氏できるのも

3ヶ月で告白や彼氏できるのも

6ヶ月で結婚するのも、簡単に叶う世界よだれ飛び出すハート

 

 

 

詳しくは、下の運命の彼診断へレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!