こんにちは!

しばまりです♪ニコニコ

12星座別で

モテる!男性のコミュニケーション法

春恋応援weekとして出します♪

 

 

元々期間限定で、12星座別モテ辞典として販売していて

めっちゃ人気だったので一部を公開するねっ!

 

 

(完全版は、結婚へ進めるためのマリッジポイント、喧嘩した時の対処法

夜のHや惚れられるコツetc...)

 

 

 

 

今まで50人以上告白された体験や

付き合った経験や

ホロスコープの知識からの視点

周りのカップルを見た視点、

 

全ての視点から

デートでどう振る舞うと追いかけられるのか?

彼の性格や恋愛傾向など

特徴を書いてみたよー!

 

 

男性って太陽星座が出てることが多いけど

 

→当てはまらないな〜という時は

彼の月星座を調べて両方みてみてね。

(わかる方は、火星星座もチェケラ!

 

 

参考にしてみてください♪

あなたの恋が実りますように♪

 

 

 

じゃあいくよーー!

少し毒も入ってます♪

 

 

◆蠍座  

◆押さえてほしい3ポイント 

粘り強さ、色気、0か100か

 

 

性格:心を開くまでが遅いので待つ。

用心深く、疑い深く、少しずつゆっくりと心を開く。

 

心を開くと、優しくてとことん相手を理解し合いたい。

とことん愛しあいたい。

一つになりたい、全部知りたい。

 

 

 

恋愛以外でも

興味があることに一点集中型。

 

 

一心同体願望が強い。

一度好きになると粘り強い(しつこいとも言う)

なかなか諦めない。

 

 

・色気がある人、色っぽい人が好き。

少し困った顔や、アンニュイさ、

少女のような色んな表情をもつ女性に惹かれる。

 

 

服装も女性らしい色気が出る服が好き。

性的な本能に惹かれる感じ。

 

体の相性はかなり大切にしている。

 

 

深ーーくて狭い人間関係を望む。

希薄な愛情はいらないし、薄っぺらい関係性はいらない。

 

 

好きな人となると、洞察力、観察力を全集中するため

嘘をつけない状況。

見透かされている。小さな嘘が嫌い。

 

 

 

情が深く、落ち込んでいるとき寄り添って、

上に引っ張り上げる安心感と

強さと包容力がある。

 

 

甘えられるのが好きだし、甘えたい。

 

 

怒らせたら本当に怖い。

執念深いし、かなり頑固。

 

 

 

この人がいい!!と決めたならば、

とことん愛し抜く。信じ抜く。肝が据わっている。

 

 

一人の時間を大事にして、自分の世界を大切にする。

 

 

無口でミステリアスな一面があり、

自分の世界にこもっている時間を大事にするので邪魔されたくない。

 

集中しているため放っておいてほしい。

そこを尊重してあげると嬉しい。

 

 

興味があることは、深くリサーチするためかなりマニアック度が高い。

 

 

良いか悪いか、0か100か。

(勝手に自己完結しやがる)

かなりはっきりしている。

 

 

 

0になったら、シャットアウト。

極端なんだよなー。

 

無視、ダンマリ。

喧嘩が長引きがち。

 

 

 

 

 

◆・連絡 :ラインは付き合うとまめじゃないが、1つの文章は長め

 自分からはあまり送らないが、必ず返信する。 

 返信が遅い時はかなり疲れている時

 電話が好き。

 

 

◆・嫌い、苦手なタイプ

 

・軽薄やてきとうだったり、空気に流されやすい人

・広く浅く付き合うこと

・八方美人タイプ。誰にでもいい顔をする人

・常に誰かと群れている人

 

・色気が感じられない人、

・誰にでも同じ態度だったり、感情がよくわからない人。

 

 

 

◆好きなコミュニケーション&デート

 

色気のある服で落ち着く場所(混雑してない場所)

でデート歩く

 

マニアックな話が好きなので、自分の世界観を伝える

 

自分の世界になると、饒舌になる

 

「他の人には打ち明けられないけど

●●くんだけにいうんだけど、、」

と秘密の話、相談してみる飛び出すハート

 

特別に信頼されている感じがして嬉しい。

 

小さな嘘や適当はわかるので、本音で話すことがポイント。

 

デート楽しんでいってらしゃーい歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

30代こそ自分史上最高のモテ期だよ〜〜!飛び出すハート

 

1ヶ月で彼氏できるのも

3ヶ月で告白や彼氏できるのも

6ヶ月で結婚するのも、簡単に叶う世界ラブ飛び出すハート

 

 

詳しくは、下の運命の彼診断へレッツゴー!

 

 

 

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!