桜が満開ですね〜!

お花見デートいった??

 

 

はーわーゆ!しばまりです♪

 

 

12星座別で

モテる!男性の取扱い法

春恋応援weekとして出します♪

 

 

 

元々期間限定で、12星座別モテ辞典として販売していて

めっちゃ人気だったので一部を公開するねっ!

 

(完全版は、結婚へ進めるためのマリッジポイント、喧嘩した時の対処法

夜のHや惚れられるコツetc...)

 

 

 

 

今まで50人以上告白された体験や

付き合った経験や

ホロスコープの知識からの視点

周りのカップルを見た視点、

 

全ての視点から

デートでどう振る舞うと追いかけられるのか?

彼の性格や恋愛傾向など

特徴を書いてみたよー!

 

 

男性って太陽星座が出てることが多いけど

 

→当てはまらないな〜という時は

彼の月星座を調べて両方みてみてね。

(わかる方は、火星星座もチェケラ!

 

 

参考にしてみてください♪

あなたの恋が実りますように♪

 

 

 

じゃあいくよーー!

少し毒も入ってます♪

 

 

 

◆乙女座  

◆押さえてほしい3ポイント 

頭の回転早い、気遣い上手、完璧主義

 

 

※月星座や火星星座など「他星座」の影響によって

かなり印象が変わってくる星座。

個体値のグラデーションが広い星座。

 

 

性格:

 

キスマイの宮田くんのように優しい〜オーラが出てる人もいれば

シャイで少し気難しそうなオーラが出てる人もいて

 

本当に月やASC、水星などによってグラデーションが広い星座

 

 

頭の回転が早くて、段取りが上手

心を開くと、とても繊細で優しくパートナーをサポートしてくれる。

 

 

かなり面倒見がいいし(本人はそう言わないけど)

周りへの気遣いが上手。(口ではぶっきらぼうけど)

 

 

 

仕事は冷静に、物事を効率的にサクサク進めていくため

有能な実務者。

仕事ができる人が多い。

ゲームや投資が得意な人が多い。

 

 

怒ると冷静に理論詰めw

ほとんど怒らない〜指差し

 

 

 

細かく分析力があるため、あれこれ口出しが多いが

それは周りや全体を視野高く見ているから。

 

好きだから心配して気にかけている。

 

 

「怒ってる?」「怖い」とみられることもあるが

本人はふとぅー。

 

自分からはシャイで中々話せないので、

話しかけられると嬉しいタイプ。

 

 

潔癖症、またはかなりズボラか

めんどくさがりかの二極端に分かれる。

 

 

 

感情よりも思考で考えることが多く、

「好きだよ」とか自分の気持ちを伝えるのが苦手。

 

 

プロセスよりも「結果」「メリット」を重視する。

相談すると効率的、現実的なアドバイスをくれる。

 

 

礼儀を大事にしており

面倒見が良いためそれに甘えすぎて

「当たり前」の態度にされるとすぐに冷めていく。

 

 

 

好きな人には、

愛情深い。甘い。ロマンティスト。

家まで車で1時間ほどでも迎えにきてくれたり

とても尽くしてしまう傾向があり、

 

 

すごく優しい。

一生懸命な人が好きィ。

 

 

 

習い事や趣味が多い人が多く

飽きっぽさもあるが

基本的に興味があるものは学んでみる、知識欲が高め。

 

 

 

予定を前もって、立てておきたい人。

時間管理も細かいので遅刻に注意!

 

 

 

 

◆連絡の頻度:メールや電話 まめな方、早い。

 特に日程調整は早い方

だが相手のペースに合わせる。

 

 

◆嫌い、苦手なタイプ

 

計算高い人

計画性がなく地に足をつけてない人

お金の管理がだらしない人

 

 

遅刻する人。

礼儀や謙虚さがない人。

感情的で冷静に話せない人。

 

 

 

◆・好きなデート

 

ロマンティックで心が癒されるデート♪

 

水族館や動物、自然と触れ合う感じが好きなので

癒されるデートしてきてくださいラブ

 

 

行き当たりばったりじゃなくて

前もって何をするのが予定を知っておきたい。

 

日程も早めに決めておきたい。

 

人混みが多くなく

人目が気にならない雰囲気がいいところが好き。

 

 

基本的に、好きな人が行きたいところに行きたいタイプなので

自分の意見は少なめ。

 

2、3つデートのアイディアを出すのがいいよ♪

 

 

いってらしゃーい!!

 

 

 

 

 

 

 

結婚!告白!多数!

運命の彼診断受けてない人は

こちらからどうぞ♪

 

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し