【4人から告白されちゃったよ〜報告!】

 

こんにちは!

しばまりです♪

 

 

 

初めてアプリを使ったら

お客様が告白されちゃったよ!報告です〜!目がハート

 

 

 

 

ミドサーでそろそろ結婚しないと

 

高齢出産に入るし

 

 

 

子供をもてる人生なのか分岐点に入るし

 

やべーー!!!焦る!どうしよう!

 

 

 

ただ4年恋愛から遠ざかってて、

 

好きな人がそもそも出来ない〜〜!!

 

 

 

 

 

なんでかいつも別れてしまったり

 

アプリやっても好きになれなかったり

 

自分のどこが原因なんだろう?とわからないまま

 

婚活しても、、全然うまくいかない。。

 

そんなお悩みがあったんですよね。

 

 

 

 

別れる原因ってさ!

 

 

相性が悪かった。

タイミングが合わなかった。

ご縁がなかった。指差し

 

 

と深く分析せずにいたら

 

人が変わっても別れる繰り返し。

 

 

自分が変わらない限り、上手くいかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

でね?

 

 

一緒に継続講座で

 

 

心の癖や

 

自信や自己肯定をアゲアゲして

 

本来の魅力を取り戻していくこと。

 

 

 

 

男性心理を知って

 

モテるコミュニケーションに取り組んだよね指差し飛び出すハート

 

 

 

つい男性を上にしちゃって

 

寂しさや頼ることが苦手だったけど

 

少しずつ頼ってみる。

 

 

 

 

親友になんでも言えているくらい

 

彼にもなんでも話してみる。

 

 

 

 

 

最初は「内観」が難しくて

 

嫌われるのが怖くて

 

行動できない時もあったけども

 

 

 

 

 

周りと比べてしまったり

 

プライドが高い自分や

 

男性に負けたくない拗れと向き合い

 

 

 

 

 

4年前に別れた、大好きだった元彼との傷を

 

冷静に受け入れて

 

 

 

 

 

わがままな自分を出したら

 

拒否される怖さから

 

彼の目や反応を気にしない自分へ

 

変えていって

 

 

 

 

 

 

なんとーー!!!

 

30代一番のモテ期がきちゃいました!

 

 

 

 

4名から次々と告白された中で

 

めっちゃ優しくて、包容力がある彼から

 

告白されたんだよーー!!目がハートきゅん!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

来年に結婚だって

 

まだまだ子供も家族が増えて♪と

 

人生プランも十分に可能だもんね!!

 

 

 

 

3人に1人がアプリで結婚していて

 

35歳以降の婚活女性で

 

7人に1人が結婚する確率の中。

 

 

アプリでも素敵な人と

 

出会えるようになっていくんだ〜。

 

 

 

 

 

今、婚活中の方も

 

明日出会うかもしれないし

 

 

明後日出会うかもしれないよ!!

 

 

 

 

 

拗ねずに、

諦めずにファイトだよーー!!

 

 

 

あなたを待っている彼が必ずいるからさ♪

 

 

 

いっぱい甘やかされて

優して幸せな日々を堪能してください♪

 

 

お幸せに〜〜!

 

 

 

ではでは〜♪

【運命の彼診断】

自分の性格・恋愛傾向・結婚する彼像

出会いの時期・婚活方法・うまくいかない原因・

才能や魅力

 

ホロスコープにて

いつ、どんな人と出会うのか?

プレゼントしています歩く

 

友だち追加


最新情報もこちらから指差し

 

今日も読んでくれてありがとう!!