こんにちは!😃💓子どもの日ですね。


お父さんお母さん達は子ども達と

楽しんでますか?

もう、この季節が、気持ち良過ぎて

遊びにいきたいところですが


もう、昨夜からまた急に

暗号資産のアカデミーや、

SUZUVERSEのこれからに

めちゃくちゃワクワクしてきまして


また、違うモードになりました。

↓暗号資産のアカデミーについては、

こちらをご覧くださいね!😃💓

でね、まえにSUZUワンコが

もうすぐ売り切れになりますよー!!


というお知らせをしましたが

本当にすぐに完売となりまして。

買いそびれた方もいらしたのですが

そのあとに、会社から重大発表があると

予告されていたので、ワンコ仲間のみなさんと

ワクワクしていたんですよね。

そしたらね、


戦国武将にゃんこ爆笑!!


え?! まさか、重大発表って


爆笑これか?!びっくり


って、のけぞりましたよね。


でもね、可愛い🩷んですよね。😂


で、何げに欲しいねー。

と、話してるうちに、大人気であっという間に

販売が終わってしまいまして

ご紹介する暇がなかった🤣🤣🤣


そうしたらね。


なんと、かなり限定プレミアムラインで

織田信長にゃんこが、発売になりました。



 やだ😂 可愛い🩷


 かなり凝った衣装の信長にゃんこ。

100体限定です。

10体限定の150万の信長にゃんこは即完売でした。


これは、世界で100体限定なので

将来、海外でも人気になって

高値がつくかも?という感じのようです。


でもね、この価格は、かなり良い感じだなぁ

と思うのは、今までのワンコは

42,000円が1番安くて、2番目が420,000円

だったのです。


42,000円のワンコは、成長すると

餌代がかかり過ぎて、ほとんど稼げなくなるので

私的にはあまりおすすめではなくて

どちらかといえば、42万、84万、126万の

高額ワンコがおすすめでしたが、

かなり、高価でしょう?

勇気要りますよね。😅💦

なので、初めて購入する方は

まずは、レベル1のわんこを求める方も多くて

SUZUの将来価値が上がるかもしれない

ストックオプションが貰えるし

将来、ワンコも販売できるようになるよう

なので(でも、ワンコを売るとストックオプションも

消えるので、売る時はストックオプションを

現金化できるようになってからが

良いと思いますが、2年後以降ですね。)

ストックオプション目当てで購入されるかたも

多かったのですが、


この信長にゃんこも、ワンコと

同じように、お散歩するとトークンが稼げる

という機能は、同じで

(猫は散歩させないっしょっ!!

と、ツッコミたくなりますが、まあ、良しと

してください😅💦)


ワンコの条件と同じく

1ヶ月ににゃんこ代の4%のトークンが稼げるので

25ヶ月間(2年1ヶ月)  毎日1キロお散歩

すれば、にゃんこ代は、回収できる事になります。


信長にゃんこは、153,000円なので

4%は、6,120円 1年で73,440円稼げる

事になります。😊💓


しかも、歩いて稼いだトークンを

ウォレット内で、イーサリアムという

暗号資産に替える事も出来ますから、

イーサリアムに替えて、それが値上がりしたら

もっと増える可能性も高いです。😊💓


将来、価値が上がる事が期待できる

ストックオプションが貰えて

歩くだけで稼げるなんて

ほとんどリスクが無さそうですよね。

しかも、今回のにゃんこは

価値が上がるかも??


という事で、お勧めしてます。

限定100体ですが、昨夜の時点で

残49体でしたので、もうすぐに

無くなりそうですので、

買いたい方は、私にご連絡くださいね。

住民さんは、Junkoの部屋のラインに

お願いします🤲

公式ラインを登録してる方は

そちらから。

どちらでも無い方は

下記のメールまでご連絡ください。

タイトルを「にゃんこ購入希望」

にして頂いて

お名前、メールアドレスを

お知らせくださいね!😃💓

売り切れ次第、終了なのでお早めに

ご連絡下さい。

お申し込みいただいた時点で売り切れてたらすみません。よろしくお願いいたします。



SUZUVERSEの、宮内亮治さんの

本がでました。

ほとんどの女子は、興味ないかも?

ですが、やっぱりまだあまり馴染みがないことや

広まっていない事業に

初期段階で参加できるって

きっと将来、WEB3が

当たり前になった時に、知ってて

良かったなと思うと思います。

今、ワンコでその勉強をしている感じがしますよ。


次の投稿で、暗号資産のアカデミーについてまた書きますね!ラブ


素敵な午後を!