おはようございます😃


さて、昨日ね、暗号資産で5年で1億円の

資産を作るアカデミーについて、ブログを

書いたのは、Junkoの部屋の住民さんに

お伝えするのに、ラインだと文字制限が

あるのと

あと、SUZUワンコを購入して

くださった方々や、富士山🗻の会社の株主に

なってくれてる方々は、

近い将来、とても豊かになる事が

予想されるので、

今のうちに、お金のことを学んで

置いた方が、幸せな老後を過ごせるのでは

無いかな?と思いまして、

お伝えしたいなと、思ったのと、


常に「お金が無い」という思いに囚われて

自分が、今持っている豊かな才能や特性に

目を向ける事ができなくなっていたり

「不足感」を常に抱えている方々に

心豊かな状態を毎日過ごしていただきたいな。

と思ったためでした。


お金持ちになっても、ふと気づいたら

愛する人も、友達も、家族もいなくなって

いたら、幸せでもなんでも無いですよね。

お金持ちの人たちって、まあまあ

疑い深くて、「自分の金目当てで近寄って

来たんじゃ無いか?」とか、

まず、疑う。みたいな人を信用できない方も

多いと思います。


私が、本当に幸せを感じられるのは

愛する人達と安心して暮らせている時や

一人で静かな時間を過ごすことができる時

美しい自然や、場所に身を置いてる時。


自宅で、ボーっとしてるだけで

充分、幸せです。


でも、今の生活が辛すぎて、なんとか

変わりたいと思っている人たちも

沢山いますよね。


知識と経験は、きっと将来役に立ちます。


「行きたい時に行きたい場所に行ける。

やりたい時に、やりたいことができる自由は

本当に、豊かだなと思います。

年齢を重ねて、身体が弱ってきたら

もっとお金も必要になるかも?だし。 


今のうちに、学び、蓄えて一緒に

豊かになる仲間と出逢うのに、とても良い

タイミングだなぁと思っています。  

お金って、やっぱり豊かな人に集まります。

お金もエネルギーで、周波数なので

そのような環境にいると

自分の当たり前が、変わります。


だからと言って、ギラギラなお金持ちや 

ただの消費社会には、興味ないですよね?

だから、同じ価値観の仲間と

一緒に学んで共有できたら嬉しいなと思います。

私は、久田さんは存じ上げないのですが

とってもワクワクするので

すぐに参加は決めましたよ。😊✨

ワクワクする方は、ご自分の感覚を大事にしてくださいね。


さて。

昨日の説明の続きですが

登録についてですが、

5月15日までは、オープン前の縁故募集なので

かなり!お得なのです。


通常は、このような投資系の学校って

かなり高いですよね。

でも、今なら1000ドル分の登録料と4,5月

2か月分の参加費200ドル計1,200ドルから

参加できます。




久田さんが厳選したこれから有望な

プロジェクトのトークンがエアドロップで

毎月貰えるという特典が、Aプランに

つくのは、5/15迄のプレセール期間のみです。


5月16日からは、5000ドルのBプラン以上にしか

付かないので、75万円以上のコースでしか 

貰えません。😳


今なら、まさかの1200ドルの登録料で😳

毎月無料で、トークンが貰えます。


それ、かなりお得な時期なの

分かりますよね。


入ってから、色々売り付けられたりも

しないので、入会したら安心して

学べます。


それでも、トークンが値上がりするまでは

売ったら勿体ないし、

毎月100ドルの参加費は、厳しいかも。。

と、考える方もいらっしゃると

思いますが、安心してください。


やめたくなったら、いつでも

月額費用を払わなければ、その月の特典が 

受けられない。というだけで 

ペナルティも無く、やめられますよ。😊✨


ちょっと参加してみたいけど、

忙しくなりたくない方や、どんな感じか見てみたい。

という方も、今の参加費でしたら

お試しで入ってみてもいいかもしれないですね。

ただ、やめたら登録料や支払い済みの月額料金は

返金されませんので、ご了承の上入会してくださいね。😊


さて、このアカデミーは、口コミで

今は広めていて、MLMになっています。

ネットワークアレルギーの方も

多いと思いますが、なぜそのようなシステムにしてるかと言うと、分からない事があった時に

仲間内で、教えあえる体制を

作りたいから。という事もあるようですよ。

 

お友達もお誘いして、みんなで豊かになれたら良いですよね。自分だけ豊かになっても、一緒に旅行行ける友達がいなかったら、つまらないですもの。


ボーナスに関しては

私もまだ全然把握しきれていないですが

どなたかをご紹介すると、まずは

登録料の5%が、紹介者にポイントで支払われます。

(おそらく、ウォレット内で暗号資産に替えられると

思います。)

Aプランの、今の登録料は1000ドルなので

今日のレートだと1ドル 154,17円(またまた

めちゃくちゃ円安ですね😅)

 なので、154,170円の5%で、7,700円くらいかな?


詳しくは、動画をご覧くださいね。


沢山の方にご紹介できる方は

Aプランで入っても、Bプラン、Cプランと

上がることができるようですよ。

でも、まあまあ沢山紹介しないと 

上がらないので、早くプレミアムなトークンの

情報が欲しかったりする方は

最初からBプランCプランに入ってるのもオススメです。


5/15過ぎると、結構、高価に

なるので。

でも、とりあえずAプランで入って

5/14迄に追加で入金してプランを上げることも可能ですので、それもお勧めです。😊✨

 

月額費用は、暗号資産のUSDTでの

お支払いになりますが

初めての方にはやり方をお伝えしますし

初回の入会金&月額費用は日本円での

銀行振り込みも対応してますよ。😊💓


ではでは、私とLINEで繋がってる方はLINEでご連絡くださいね。そのほうが早いと思います。

そうでない方は、昨日のブログを参考に

メールでご連絡ください。

mailmizunooto@gmaij.com


今日は、松島にお出かけなので、返信が遅れるかもしれませんが、ご連絡してくださいね。


昨日も、続々とお申し込みいただいて

夜中まで登録作業のお手伝いしてました。🥰

みんなでちょっとずつ、暗号資産を学んで

自由になれるの楽しいなぁとワクワクしてますよ。

一緒にワクワク豊かになりましょうね。


P.S  昨日のブログも朝慌てて書いたので、

いつもにも増して誤字脱字やひどい文章で失礼しました。

余力のある時に赤ペンしたいな。🤣🤣


画像は住民さんにはお送りしましたが、先月京都や

長野、東京に旅行していた時に泊まったところです。


予算を考えずに、1番行きたいところに行けるの

嬉しいなと思いました。


ではでは、今日もよい1日を!ニコニコ