↑おはようございます。


今夜、21時から

↓こちらで、YouTubeライブします。

皆さんはリラックスしてぜひご参加くださいね。

コメントいただけたら嬉しいです。

リアルで見れない方も後日アーカイブ残しますので、

ぜひご覧くださいね。😊✨


今夜のYouTubeライブ



先日もお知らせしましたが、今インスタに書いた

ご説明をこちらにも貼らせていただきますね。


12/20  今夜21時


Youtubeライブします。


おはようございます😃


先日もお知らせしましたが

今夜21時から、奇跡のヒーラー

浜端通広さんとYouTubeライブ

します。


でね。色々と皆さまからの

ご要望にお応えして

浜ちゃんに、ヒーリングして

頂いたり、日常的に自分で

出来ることをお聞きしたりしたいの

ですが、

ライブで見れる方は

是非、ご自分の愛用してる

フェイスクリームやボディクリーム

などを用意して

見てみてくださいね!😊✨

魔法🪄の実験をしますよ。😂💓


そういうのが楽しいなと

思います。


最近ね、また久々にお水を飲むときに

お水にエネルギーを入れて飲んでいるのですが

全然違うんですよね。

浜ちゃんのワークショップで

お水の味を変える魔法とかも

していたのですが、意識するだけで甘くなったり

苦くなったり美味しくなったりするので

びっくりしますよ。😊✨


私たちは、ついつい色んな

便利なものに目移りして、

高価な美容品やサプリなどに

頼ってしまって

本来の自分が持ってる力を

忘れてしまっていますが

意識でこんなにも変わるんだ!😳

とびっくりします。

水が高級美容液みたいになりますよ。😂


Junkoの部屋のプレミアムコース

には、スピリチュアルカウンセリングの方々や

ヨガの講師さんや

セミナーの講師さんや、色々な

真理を探求してる方も多いのですが、

やっぱり基本的に大切な事は、

自分が本来持っている力、エネルギーを思い出して

それを使えるようにすることだなぁと。


この前も話していたのですが

私たちはついつい忙しさにかまけて

自分でメンテナンスすることを

怠ってしまって、病気を

作ってしまったり

メンタルを病んだりしますよね。


私も、24年前くらいに、散々身体に負担をかけて

いろんなストレスを抱えて

家事をしたくない。

と思った途端にリウマチになり、

手が全く使えなくなりました。😆💦


それから旦那さんが家事をしてくれるようになり、

お店はスタッフの皆が頑張ってくれて

私はデザインやオリジナル商品を作ったり

別のことが

できるようになったのですが、


私たちは、長い間

極度のストレスを抱えていると

潜在意識や、メンタルが

弱ってしまうので

なかなか、本来持っている能力を

使えなくなってしまうんですよね。


私は、リウマチになって

手が不自由になってから

食事療法を学んだり、代替療法を

学んだり、

氣功師の方に治療して頂いて

手が使えるようになりました。


で、肌も弱いし化学的なものが 

入っているとすぐ痒くなるしでも

オーガニックだから、肌に優しい訳でもなくて

手作りコスメ系も、痒くなるし、

合うものを見つけるのが

大変だったんですよね。


でも、自分が身体が不自由で

弱かったから、様々な優れた治療家の方に

出逢えたり、サイマティクスにも

かなり助けられましたし、

敏感肌の人に

合うものが分かる良い実験台に

なれたなと思っています。


で、病気ってやっぱり

自分で原因があって作ってるから、人に治して

貰っても、戻ってしまうんですよね。

意識とか生活習慣とか変えないと。


だから、自分で治せるようにならないと

ダメなんだなぁ。


と思っていた時に出会ったのが

浜ちゃんでした。10年前くらいかな?

何十年も修行した氣功師の方が

される治療を、一瞬で

自分もできるようになってしまう。


という現象が起きて


初めて浜ちゃんと出逢った

時の衝撃は、忘れられません。


それでワークショップを定期的に

開催していただいて、みんなでどんどん魔法のような技を見磨いていたんですよね。


でも忙しくなると、やっぱりそういうことも忘れてしまって、

日常の仕事をこなすのが精一杯

みたいになって、悪化してしまう。


を、繰り返していたので。


私は本当に肉体を持ってる意識が低くて

体のメンテナンスにおいては、

かなり意識低い系なんです。😅💦


でも久しぶりに浜ちゃんのお話をお聞きして、

やっぱり自分とつながること、すごく大事だなぁとか、

人類全体の集合意識的なところで

カルマがあるから、自分の意識だけではどうしようもできないこともあるなぁと思ったりもしました。


なので、ちょっとどんな感じか

体験していただきたいなと思うので、

お時間のある方はぜひ

今夜9時からのYouTubeライブ

ご参加くださいね。😊✨


リアルタイムで見れない方もアーカイブで見れますので、ご安心ください。


朝から喉がガラガラで声が出しづらいので

お聞き苦しいと思うのですが😅💦すみません🙇

浜ちゃんに癒していただこうと思います。😆


皆様もリラックスして聞いててくださいね。😊✨


身体だけじゃなくて、メンタルに関しても、お話ししていただこうと思います。よろしくお願いします。😊✨


#healing #remotehealing 

#ヒーリング #無料イベント