こんばんは!😃✨


急遽、久しぶりに

浜ちゃんこと、浜端通広さんの

遠隔ヒーリングライブを開催します!


え?それなーに?


という方は、こちらの前回の

動画をご覧くださいね!😊✨

奇跡のヒーリングライブ


この時の動画が、


気がついたら、5,3万回とか

視聴して頂いていて、

いまだに見てくださっている方々が

いらっしゃるそうで🙏


またやって頂くことになりました。


なにぶん不慣れなものですから

ちゃんと始められるのか?

若干、不安ではありますが、


とりあえずチャンネル登録

して頂けたら、当日のアドレスが

できたら、↑こちらのサムネイルで

私のYouTubeチャンネルで

お知らせしますので

よろしくお願いします。😊✨


明後日、 12月20日 21:00〜 です。


1時間くらいかな?🤔


Junkoの部屋の住民さんから

リクエスト頂いた部位の治療を

していただきますが

当日、リクエストも多分お願いできるかな?

と思いますので、是非リアルタイムで

ご参加下さいね!

YouTubeアカウントを持っている方は

コメント出来ると思いますので

まだお持ちでないかたは

是非、アカウント登録してくださいね。


コメントで応援やヒーリングの

ご感想を頂けたら、めちゃくちゃ

嬉しいです。

また緊張して、テンパってると

思いますので、🤣

よろしくお願いします。


前回の神戸のとき。

2人で、嬉しそうにコメントを拝見してます。😂




色んな技を繰り広げてる浜ちゃん。



浜ちゃんのセミナー&個人セッションなどの

予約は、こちら→🌟



浜ちゃんのYouTubeチャンネル


コロナ対策動画→🌟


動画は、観ていなくても、音声を消しても

内容を理解して、エネルギーを受け取ると

意図していれば、大丈夫🙆ですよ。😊✨



浜ちゃんのYouTubeチャンネルには、

色々な治療動画がありますが

よくあるご質問などは、こちらの動画に

ありましたので、良かったら

ご覧くださいね!😊✨



よくある質問



ではでは、


12/20     21:00〜


YouTubeライブでお会いしましょう。😊✨