こんばんは!😃✨


Junko Aveです。

皆さまお元気ですか?

私は、元気です。


前のブログで予告していましたが





✨ インスタの@beautifullife.junko のアカウント

では、お知らせしながらも

こちらのブログで詳細をお知らせできてなくて

すみませんでした。🥺🙏


本日、20時から、冬至の無料遠隔ヒーリングの

受け付けを開始しました!

早々に、沢山の方から申込み頂きまして

残 160名様となっております。

良かったら、お早めにお申込みくださいね。

冬至の無料遠隔ヒーリング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月22日、冬至を迎える

日本時間の夜23時から、朝7時まで

無料で、どなたでもお申し込み頂けます冬至の一斉遠隔ヒーリングの募集を

12月22日 日照時間が最も短くなり

陰が極まり、陽に転じる日。


冬至の日を境に太陽が力を増します。


私たちは本来は

ハートチャクラを通して

全ての次元に繋がっていることが

普通でしたが

アトランティス時代に

地球の軸が傾いてしまったのが原因で多次元に繋がることが難しくなったのだそうです。


ネイティブインディアンは

春分の日、夏至や冬至、秋分など

季節の節目にセントラルサンと

繋がる儀式をしていて、サンゲージングすることで

私たちが高次元に繋がることを

妨害しているエネルギーを

取り除いているそうです。


私たちが本来の魂のエネルギーと

同調しているときは

『愛と喜び』がベースになっているので

争いや、嫉妬、罪悪感、苦しみ、悲しみ、自己卑下等の波動を感じることはありません。


高次元の周波数のサイマティクスレゾナンス

(音響振動療法)の遠隔ヒーリングで

エネルギーを整えて

皆様の周波数を上げるサポートが

できれば幸いです。


人によっては、溜め込んで

出さないように押し込めていた

感情が出てくる方もいらっしゃいますし

夢の次元で違う角度で

過去の出来事を見ることもあります。


幸運を受け取る為に、まず

不要な感情を出してしまうのは

大切な事なので、普段から出せてる

方は良いのですが、年末の大掃除の前に

是非、感情のデトックスもしてくださいね。


ヒーリングで、エネルギー体を整える事で

現実が変わりだす、動き出す場合もあります。

物事が変わる時は、まず先に波動が

変わる必要がありますからね。


サイマティクスセラピーは、

イギリス🇬🇧の医師 マナーズ博士が

薬漬けにする医療や、切ったり貼ったりする治療ではなく

違うアプローチの方法が無いか?

を、研究していた時に

地球上にあるすべての物質や

感情にも、固有の振動数と音があり

その音と振動を身体に充てる事で

共振共鳴して、変化、改善されていく

ということを治療に活かした画期的な

ヒーリングです。

元サッカー選手のベッカムさんが、

骨折治療に使われていた事でも知られています。


で、なんで遠隔でも変化がでるのか?

私も、やっていて皆さまから

寄せられる変化や効果のご報告に

びっくり🫢しているのですが

時空を超えて祈りが届くように

周波数も瞬時に伝わるし、影響が

あるんだなぁといつも感動しています。


私は、サイキックな能力のある友人、知人も

多いのですが、ヒーリングを開始すると

体感だけでなく光が見えるという方も

沢山いらっしゃいます。


でも、人間の意志が最も強いので

「そんなもので変わる筈がない」とか

「私は何をしても変われなかったから

きっと変わらないわ」とか

思い込みが強いと、音を弾いて

しまうので、何も考えずに

ただ寝て頂くのが一番良いかも?


受け取らなきゃ!とか、感じなきゃ!

とか、意気込みすぎても

波動が重くなると思うので🤣


という事で、


軽い気持ちで、無料だし

試しに受けてみるか!😃

くらいの感じで、お申込みして頂けたら幸いです。

とりあえず、お試しの気持ちで

トライしてみてくださいね。


*どなたでも、無料でお申し込みが可能です。


* お住まいの国や地域の制限は

ありません。当日いる場所が

変わっても、お知らせ頂く必要は

ありません。


*「@stores.jp」「mailmizunooto@gmail.com」

からのメールを受信許可してください


*効果、効能をお約束するものではありません。


お申込み受付期間


12月8日 20:00〜 12月19日23:59


定員 1000名様 

(定員に達しましたら、受付早期終了します)


冬至の遠隔ヒーリングの時間


12月22日(金)23:00〜12月23日am 7:00.  8時間


*お時間になりましたらヒーリングを流しますが

皆様は、特に何かをして頂く必要はありません。

普段通りにお過ごしください。

なるべく寝ている状態の方が

好ましいです。


可能でしたら、寝る時はスマホの電源をオフにするか?

飛行機モードにしてお休みください。


*寝る前、朝起きた時にお白湯か?

お水をお飲みください。


12/11    20時から

【私の歓びを美しく表現するデザイン&

ネーミング講座 3期】の募集を開始します♪


今回は、定員が8名様と少ないので

ご参加をご検討中の方は、もうすぐ

詳細をアップしますので、お待ちくださいね。

😊✨ワクワク。


来年の2月13日(火)スタートです。

よろしくお願いします。😊✨


では、寒い日が続きますが

お身体をご自愛くださいね!