こんばんは!😃✨


Junko Aveです。皆さまお元気ですか?


今回の満月は、まあまあハードな角度を

とってるなぁ。🤔

という感もあるので、「めっちゃきつかったわ😆」

という方も、現在進行形でしんどい思いを

している方も、多いかも?

とは、思うのですが

昨日、今日で状況が変わった!

という方も多いようで、宇宙のエネルギーが

降り注いでるなあと感じています。


先日Instagramにアップした

めちゃめちゃ大きくてクリアなダブルレインボーを

見て、テンションがかなり上がりまして





昨日の朝に

バサっと覚醒が進みました。ラブ

Junkoの部屋のラインで

昨日、住民さんにご報告して

物凄い勢いで、やりたいことが次々と

ダウンロードされて、これはもう

時空を超えるしか無いな。口笛


と、思うほどわくわくしています。


でね。基本的に、私はいつもやりたい事や

やることがあり過ぎて、常に仕事モードな

感じなのですが、朝は苦手で

寒くなってきたし、なかなか起きれなかったのです。

でも、昨日、朝4:44に起きたら


シャキーン✨✨✨🐥


と、すっきり目覚めて

お風呂の中で、以前、覚醒プログラムで

お伝えしていたクンダリーニ呼吸法と瞑想を

したらね、


覚醒しました。ラブ✨✨


もう、身体中が愛と喜びに満たされて

至福感と、ハイヤーセルフとの一体感に満たされて

周波数が、一気に上がって感動しました。✨


でね、それを昨日のJunkoの部屋のラインに

書いたら、住民さんからラインを頂いて



という、メッセージを頂いて

今朝のラインでも、シェアさせて

頂きましたので、こちらにも

シェアさせて頂きますね!😃✨



覚醒というか、目醒めにも、段階がありまして

私は、店を閉店して、蔵王に引っ越して

しばらくしてから、


パッカーン!ラブ


と、気付きが起きて、目醒めたのを

感じたのは、初めての体験だったのですが

それはきっと、多くの人が何かのきっかけで

日常的に気づかないうちに

違うパラレルに移行するように、目醒めを

繰り返しているんですよね。😃✨


だから、眠りっぱなしで、このままだと

寝過ごすな。🤔


みたいな人まだ沢山いると思うのですが

そもそも、Junkoの部屋の住民さんは

毎月、新月の遠隔ヒーリングを受けて頂いてるので

自然と、潜在意識のデトックスや周波数を上げていて

多かれ少なかれ、自覚があろうとなかろうと

目醒めている方も多いんですよね。


でも、私自身、ここ数日で、

また新たな段階に進化して、移行した時に


「昨日までの自分は、何だったんだろう?🤔✨」


みたいな🤣💦気持ちになりました。😂

めっちゃ私も、まだ眠ってたな。💤😴

みたいな。


でもね、夕方くらいになって

またちょっともやっとすることがあった時に

ガクンと波動が下がったり、

昨夜、遅くまでスマホを見てしまったり

したので、朝にまた目の下がクマになってました。😂💦


それでも、また5時に起きて、昨日と

同じルーティンにしたら、瞬時にズバッと

波動が上がるんですよね。🤔


昨日はね、冬至までの1ヶ月連続遠隔ヒーリングを

受けてくださっている皆さまに

満月前夜のヒーリングをさせて頂くのに

夜にメッセージをお送りしたのですが

今朝、住民さんからラインを頂いて





ヒーリングの次の日の肌の調子や

顔のコンディションが違う。

って、よくご報告して頂けるのですが

何年やっていても、やっぱり嬉しいですよね。


で、ライトワーカーコースや

覚醒プログラムでお伝えしていた

スペシャルな呼吸法や瞑想とアセンションコードが

やっぱり凄いなぁ。ラブ


と、実感しているのと、


私たちは、色んな便利なものに

頼り過ぎて、自分自身に標準装備されて

いるのに使いこなしていない魔法のような力

奇跡を起こす生命エネルギーを

使わなくなっているなぁ、、、と思っていて、


その力を高めるというか、思い出すための

魔法研究会をはじめたいなと

思っています。ラブ


アカシック次元に繋がって

少しずつ、本来の自分のパワフルさを

思い出してきた感じがするので

みんなで、一緒に研究しながら

バージョンアップしていきたいなと

思っています。ラブ


わくわくするなぁ。


で、今朝のメッセージとしては

満月は、一つの到達点だったり、手放し

浄化の時なのですが、

まさに今、宇宙から降り注ぐ膨大な

覚醒エネルギーによって、みなさんにも

覚醒が起きていますので

迷うことなく、前進してください。


新しい領域への扉を示しているので

あなたの人生に新しい基盤ができようとしています。

今は、まだ停滞しているような気持ちの人も、

この入り口を通り抜ければ、あなたの現実の

基盤は、変化し、今までとは

違ってガラッと変わります。


この入り口は、あなただけのものなので

他の人と比べて、優劣を決めないで

くださいね、😃✨


ご自分のことを、他の誰かの基準で責めたり

判断する事をやめてください。

エゴをやめるという事は、自分自身が

やりたい事を押さえつける事をやめると

いう事でもあります。


あなたの喜びと夢の実現化につながる

扉を開いてくださいね。😊✨❤️


今回の満月は双子座のサビアン5度でシンボルが 
「過激な雑誌」です。 
今は、ミステリアスなことや、ワクワクする
刺激のある情報などに惹かれる時期で
 探究心も旺盛になりますし インスピレーションで
興味のある情報などもキャッチしやすい 
時期ですので、自分にとって
重要なメッセージを受け取ったり
精査するアンテナを磨いてくださいね。

そして、お待たせしました!

デザイナーの管野一葉さんとのコラボの

デザイン講座


「 私の世界感を美しく表現する

デザイン&ネーミング講座」


〜美は魂を癒す〜


来月から、3期生、募集開始しますよ!


開講は

二月になります。


既に、参加します!!と、楽しみに

してくれている方もいて、嬉しいです。

で、その前に、

1月にね、久々に展示会にも行きたくて

また来年も早々にParisに行ってきます。

お店をされている方とかも

デザイン講座に参加してくださったら

仕入れや輸入なども

お伝え出来ると思います。

フランスや、ベルギーから

雑貨や洋服などを展示会などで仕入れて

輸入していたので。

オリジナルのアクセサリーの材料や

お茶やオリーブオイルも。


デザイン講座と言っても、自分の本質や使命や

好きな事、やりたいことを知って

何を発信したいのか?を深堀して

広めるためのスキルをアップしたり

自分軸を確立したり

伝えたい人に、伝えられるように

なる為の、デザインを学ぶ感じかな?🤔


今回も、私と一葉ちゃんの個人セッション付き

ですよ!


自分の使命と思えることをしながら

日々楽しめるようになれば

豊かさは、必然的についてくるし

出逢うべき人に、出逢えるように

なりますよね。


募集は、12月に開始しますので

また詳細を

チェックしててくださいね!🥰✨

では、皆さま素敵な満月を

お過ごしくださいね!✨