↑昨日、那須で行ったお蕎麦屋さん。

美味しかったです。😍



こんにちは。


Junko Aveです。


毎日、濃いですね。😳❤️


なんだか、本当に変化変容のエネルギーが

物凄い勢いでバンバン降りてきまして

みんな強制的に生まれ変わりを

速されている感じですよね。😂


私も、同時に両極の学びを今はじめまして

しかも、なんだかまた宇宙のスパルタが

すごくて、急かされてる感が満載です。😅💦


地球、世界🌍の変わりどきなので

そりゃあ、そうだよね。


先日、ハワイ島から帰国中のフォレスト.ケイコさんと

急遽、東京でランチ&お茶しました。



表参道のこちらで。

GYRE


eatripさんの隣で、とても気持ちよかったです。ニコニコ


で、keikoさんは、コロナ後初の帰国だったので

メッセージでは、ちょいちょいお互いの

近況報告は、していましたが

久々に、最近のご報告を色々とお話しした後


世界の情勢の事やら色々話していて

来年は、まだまだ激しく出てきそうだね!😅


まあ、1万3000年ぶりで地球が

闇の時代から、光の時代に転換する時だから

そりゃあ、混乱も生じるよねー。😆


などと話しながら、

もう、来年どんなことになるのか

私は、わくわくが止まりません。、😂✨


だって、私たちはこの世紀の大イベントを

経験したくて、今ココの地球を選んで

生まれて来た勇者ですからね!おねがい


何があっても大丈夫👌


金融的にも、どんどん変わりそう。

いよいよ金本位制だったり

暗号資産の時代になりますね。


巨大な中央集権🦣が、牛耳っていた

時代から、みんなが豊かで幸せな時代に

なると良いなぁ。ラブ


もう少し、かかりそうですけどね。爆笑


明日の11/11  の、1111の日はやっぱり

パワフルな変換点で、その翌々日に迎える

蠍座の新月🌑で、


『死と再生』を迎えるエネルギーが

降り注いでいます。😊


11/11の星を見てみたら、太陽☀️が

サビアン19度でサビアンシンボルが


「聴いてはしゃべっているオウム」

前の度数の18度が「豪華な秋色の森」で、

集中して何かに取り組み良い成果を

上げる事ができるという度数。


次の度数のサビアンシンボルの

「聴いてはしゃべっているオウム」は、今度は

深く考えるよりも、考えないで流れに

任せた方が、正しい判断になる事が多いと

気づいて、直感を活かすようになる。という

シンボルで、それが「超意識」ですね。


色々経験して、とうとう、超意識を使えるように

なりますね。😊✨


で、二日後の11/13の蠍座新月のサビアンシンボルは

蠍座21度で


「職務を放棄した兵士」です。


この蠍座第五グループに入ると 

「生々しい反抗心や変革への意思」が

出てくる事を示唆していまして

職務を放棄した兵士は、文字通り

自分の信念に自信を深めて

例え、大勢の人を敵に回したとしても

自分の良心に従って反抗する。


みたいな気持ちになりそう。

でね、この新月の配置がちょうど

新月、太陽の向かい側で、変革、改革の星

天王星が影響を与えていて

社会的な変革も、勢いを増して進みそうです。


自分の中の当たり前と思っていた

ルールや常識も覆るかも?

ここから、12月22日の冬至迄に

自分の本質を見つめ直して

本当に本当は、どうしたいの?を更に

問い直して、軌道修正が必要なら

方向転換したり、生まれ変わったり(比喩ね)


この蠍座の時期は、一回死んで新しい

自分になる。みたいな事も

起こりやすいので


もう、アタマではとっくに気づいてること

手放しましょうね!照れ


スマホやインターネットから離れて

一人で自分自信と繋がる時間を作れるか?

ハイヤーセルフと交信できる時間を増やす。

を、私自身もしきりに促されています。


できない事は、できない。


やりたく無い事は、やらない。って

めっちゃ大事!!爆笑


でもね、金星が天秤座入りしたし

コミュニケーションや恋愛❤️も

活性化しそうですよ。😊✨


愛や喜びは大事です。

自分磨きも、本当に大事なので


「なんで、なかなか彼氏出来ないんだろ?」


とか、恋したいなぁ❤️


という方は、是非 自分磨きをして

行動してくださいね!😃✨

やっぱり愛がなくちゃね〜。という

矢野顕子さんの歌でも聞いて盛り上げましょ😂


矢野顕子さん、中学生の時から大ファン

でしたが、やっぱり良いな。ラブ


さて、冬至を迎える12/22 までの

一ヶ月間、がっちりエネルギーでサポート

したいなぁと思っていまして

また一ヶ月遠隔ヒーリングしますよ!❤️😃


愛と豊かさと美のエネルギーを

たっぷり流しますね!


私も、最近食べ過ぎで太り気味で

美って、何でしたっけ?🤔💦

って、感じなので🤣

ダイエット& 痩身も入れますよ。😂

11/21あたりから、開始しますので、また

来週にお知らせしますね。😊✨

(住民さんは、先行予約が始まっていますので

ラインで、ご確認くださいね。)


では、皆さまスペシャルな1111をお迎えくださいね。